忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくがいま実践しているこのマニュアル
現在インフォカート2位になっていますね。







このマニュアルには先着300名に濃い特典がついてきます。

それは




「携帯アフィリの村上さんとの音声対談」






村上さんって知ってますか?






村上さんは携帯アフィリ+メルマガで月収100万円を超える
ぼくが目標とする人物であります。


彼の魅力はこんなところにあります。

ちょっと見てください。

こんな意味不明のメルマガが来ます!?!

・д・)ノ【 村上レポート 】






見ました?





こんなのが夜中に届くんです。


ほとんど異次元メルマガです。


これが月収100万円の秘密!(笑


世の中って不思議・・・。





あ、




現実に戻りまして


もしあなたがマニュアルを手に入れたいなあと思ってるとしたら
村上対談のもらえるうちがいいですよ、というわけです。
(あと93名だそうです)




・携帯メルマガはめちゃくちゃ簡単
(↓そのサンプルもここで見れます)



・先着300名に「村上×蝶乃 音声対談」です。











村上さんのメルマガは

カナブンについて書いてあるときもあります。

1日で50円稼ぐ方法・・・のときもあります。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ひょんさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

この商材・・本当に、そんなことが
あるのでしょうか?
セールスページ見てきました。

驚異的でする。

これで稼げなければ、どうやって稼ぐんだ・・
というくらいですね。

今日も、コメント回りでうずきまくりでした。
しばらく寝れそうもありません。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ URL 2006/09/12(Tue)22:33:38 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは。
コヒガシ@必殺トラックバックセンター攻略中です。


メルマガみました。

「なんじゃこりゃ?」って感じでも
実績あればなんでもありですね〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪

P.S.あちらでもよろしく(笑)
【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 URL 2006/09/12(Tue)22:41:17 Edit Top
無題
へ〜

最強素人☆すづきです。

気になりますね。

かっちゃおっかな(笑)

応援ぽち!_
最強素人☆すづき URL 2006/09/12(Tue)23:11:11 Edit Top
無題
ひょんさん♪

こんばんは(*^_^*)himawari@です!

地道にコツコツ行きます〜

でも時には外すのも面白い(*^^)v

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhimawari@です URL 2006/09/13(Wed)01:31:58 Edit Top
無題
ひょんさん

スージーです!

村上さん....知りませんでした。

そんなすごい方がいらっしゃるんですね。

メルマガもみましたけど、なんか興味津々です。

要チェックです!

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 URL 2006/09/13(Wed)10:48:33 Edit Top
無題
紹介ありがとうございます。けっして誉めていないところがステキです(笑)

僕のメルマガはなんじゃこりゃって感じでしょうけど、先月は後半1週間で一気にメルマガで107万です。アフィリは2回したので全部で121万くらいでした。
でも本業は携帯アフィリです。ほんとです(笑)

誰にも真似できないメルマガを目指しています。
これが何に繋がるのか、こんどひょんさんには教えますね〜。

これは伏線にすぎないので。。。
メルマガは稼ぐためにやっているわけではないのです。稼ぐためならもっとアフィリやってます。

応援していきまふ!

村上
村上 2006/09/13(Wed)12:25:16 Edit Top
無題
こんにちは。ひょんさん。
ひこちゃんです。

意味不明メール!?
おもしろかったです。

ちょっと真似したくなりました。

応援ぽち♪
ひこちゃん@【次はあなたが稼ぐ番】 URL 2006/09/13(Wed)13:19:38 Edit Top
無題
こんにちは!takumiです。

変わったメルマガですが、笑って見れない
自分がいました。不思議な魅力・・・。
携帯アフィリの村上さんですか。
気になる人物です!

応援ポチ!
無題
こんにちは。紅です♪

今日は凹んでます。。。

似たようなメルマガが多い中、意味不明メルマガは
引きつけられますね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] URL 2006/09/13(Wed)16:26:01 Edit Top
無題
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は仕事がまだ終わらないので
応援だけでごめんなさい。

明日は休みなのでまたゆっくり
記事読まさせてもらいます。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック URL 2006/09/13(Wed)18:57:45 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

村上さんのメルマガ私もいつも楽しみにしています。
うーん、やっぱり、オリジナリティの塊のようなところが・・・
いいですね。

お二人の音声対談聞きたいです。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ URL 2006/09/13(Wed)21:34:25 Edit Top
無題
こんばんわ、応援にきましたぁ☆

村上さんて方を知らなかったけど、面白いですね

皆がしてない事が人気の秘訣かもしれませんね。

私こういうの好きですよ〜♪

マネは出来ないけど。

応援、ぽちっ☆
庵子のんこ@商材アフィリでがっぽり URL 2006/09/14(Thu)00:59:13 Edit Top
無題
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

村上さんのメルマガ、壊れてましたよね〜。
すごいインパクトあったし面白すぎだったので、
わたしもブログに書こうと思いました。
でも気付いたら全然違うこと書いてました〜(汗)

村上さん、本当にメルマガのアフィリ、控えめですよね。
ガンガンやったら一体どうなっちゃうのだろう。。
在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト URL 2006/09/14(Thu)04:50:06 Edit Top
無題
おはようございます。杏です。
メルマガ、気になるのを登録したら、けっこう、いろいろきちゃって。読むだけで大変になってきました(汗)
まだ、自分は、メルマガ発行してなくて・・・
勉強中です。
相互リンクお願いしますm(__)m
勝手ながら、こちらは貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。
キャリアアップの杏 URL 2006/09/14(Thu)08:14:21 Edit Top
無題
☆★★━━ こんばんは、ひょんさん。
Rinです。

蝶及舞さんは存じていますよ。
その対談は面白そうですね。

携帯ビジネスはほんとに熱いですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Rin@558110.jp ネットでアルバイト URL 2006/09/14(Thu)19:55:24 Edit Top
無題
ひょんさんこんにちは

ささです

面白い

まだ上には上がいますな

応援
セールス分析のささ URL 2006/09/16(Sat)09:24:08 Edit Top
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]