忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [34]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ブログへのコメントの基本姿勢は



『相手がほんわかとうれしくなる系』



がいいとぼくは思ってます。


"ほめる系"ですね。



記事の内容のたった一行に対してでいいです。

わかっていることでも褒められるといい気分です。

記憶に残ります。

おかえしがしたくなります。

人間ですから。






毎日のブログの更新って

モチベーションが保てなくてあきらめそうな状態にときどきなります。

そんなときにうれしいコメントをもらったら、

もうすこし続けようと思うでしょう。



悩んでいる人が

うれしい励ましでもちこたえることができたら、あなたとの絆も深まります。





いろんな人のブログを見ていて気付きましたが、

稼いでいるひとだって凹んでいる日もあるんですね。

初心者からのことばでも救われるんです。





やっぱり人間対人間のやりとりなんです。







あ、記事を読まなくちゃ褒めることもできません。

読んでなかったらすぐわかっちゃいますょ。(^^:







つっこみ系も親しければいいのですが
コメントは会話でなく文章なので
思いがけずすごくキツイ意味に解釈されてしまうことがあります。
キレ味良すぎて血まみれ・・・・。ありがちで危険です。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんは、ash ashです。

今日もおじゃましています。

おっしゃるとおりですね!
ぼくもこれまで何度コメントに支えられたか!
コメントは財産ですよね!

褒めることはコミュケーションの第一歩ですね!
いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/22(Fri)01:12:45 Edit Top
無題
こんにちは ash ashです。

またまたお邪魔しています。

今日気づいたのですが
ひょんさん凄いんですね。
ライブツアー中。
やはり観客の皆さんからもらえる
拍手は最高でしょうか?


>本業のほうでライブツアー中です


いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/23(Sat)13:16:43 Edit Top
無題
はじめまして
ヨッピーと申します。
ほんとコメントって嬉しいですね。
私も頑張ります。
又元気になりに来ますね。
応援ポチリンコ!
相互リンクお願いできませんか。
パソコンど素人のおばあちゃんがネットビジネスで超激爆に稼ぎまくるココだけの秘密!! URL 2006/09/23(Sat)14:25:23 Edit Top
無題
ひょんさん、こんにちは。
コヒガシです。ご無沙汰しております。

タイトル変更しました。


子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦
↓↓↓
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル


お時間あるときに相互リンクのタイトルを変更いただければと思います。

応援だけしていきます。

応援ポチッとな〜(祈)♪

一言:
コメントのお話なのに上記はコピペでスイマセン。
<(_ _)>。
今度はちゃんと来ますからね〜。
また遊びにきてください。
よろしく〜(^_^)v
【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@タイトル変更しました URL 2006/09/23(Sat)17:47:31 Edit Top
無題
こんばんは。ひょんさん。
ひこちゃんです。
すごい、今ツアー中なんですかっ?!
全国いろんなとこ廻るんでしょうね。
宮崎にもくることがあれば、教えて下さいね。
応援に駆けつけます^^

ツアーの成功を祈ってぽち♪
ひこちゃん URL 2006/09/24(Sun)00:50:16 Edit Top
無題
こんにちわ。
人を褒めるって難しいことですよ。
それを、コメントに実践されるなんて
素晴らしいです!
応援♪応援♪
無題
じゅんです。こんにちわ。
書かれている事、あるあるってうなずいちゃいました。
SEの仕事って確定している事実をメールで伝え合う事が良くあるんですが、良く騒動になってます(爆)
実践できるよう気をかけてメール書いてみます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
MAKIZOU.COM URL 2006/09/24(Sun)10:52:23 Edit Top
無題
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ちゃいました。
今日はランキングの隣のカタツムリが
気になってしまいました^^・

いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/24(Sun)11:26:53 Edit Top
無題
こんばんは、ash ashです。

また来ました。
あの〜
ボクは最近

気になっているのですが
お持ちですか?
この商材。
お持ちであれば感想を知りたいのですが。

【高次元・成功スパイラル】 「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ


いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/25(Mon)01:06:58 Edit Top
無題
ひょんさん♪

こんばんは(*^_^*)himawari@です!
ご無沙汰していますm(__)m

どさくさにまぎれて
色々研究していました^^;

え〜ツアー中ですか!!
かっこいい〜!(^^)!
是非聞いてみたいですね〜♪

コメントは良いことを書こうとしていますが
たまに一言教えてあげたい気持ちになり
やんわり書いちゃいます^^;

でも、基本は『思いやり』ですね(*^^)v

NEW!himawari@を宜しくです♪

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhimawari@です URL 2006/09/25(Mon)02:03:50 Edit Top
無題
こんにちは!杏です。
ツアー、頑張ってください。
私も昔、ピアノ習ってました。
どんなツアーなのかな?行ってみたいですねー。

応援ぽち!!
キャリアアップの杏 URL 2006/09/25(Mon)11:17:01 Edit Top
無題
ひょんさん、こんにちわ。

ご訪問&コメントありがとうございました。

確かに褒められるのは嬉しいですよね。
けど、褒めるのって簡単そうで難しい^^;

励ましの言葉って本当に嬉しいですよね、私も
最初、パソコンが上手く動かない上に、上手な
(今も変わってないけど)記事がかけなくて
諦めかけたときに、応援やコメントをもらえた
事が励みとなり、おかげで今まだ続けてる状態
です。

やっぱり、大事ですよね、人とのかかわりって。

また、お邪魔しまぁす

では、では、応援ポチッ☆
庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり URL 2006/09/30(Sat)14:30:41 Edit Top
無題
はじめまして!ひょんさん!
『情報商材・初心者でも大丈夫!
情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』の
旅好き☆たまごと申します。

是非相互リンクお願いしたいと思います。
こちらのリンクは完了しています♪
ご都合が悪ければ教えてください☆

いいですね〜ピアノマン!
かっこいい!
私はショパンのノクターンが好きです☆
昔習っていたけど、一番よく出来たのは
ハノンかも(笑)

よろしくです★
応援ポチ♪
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]