忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [34]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間の弱さの表れのひとつは「先送り」です。

いまやらないとどんどん後へ送ってしまう。

あしたやればいい?

やらなきゃと思っているうちはまだいいです。

やらなきゃと思う気持ちすらなぜか消えていきます。

人間はそんなふうにできているんですねぇ。





舞さんが紹介していることばです。

『いますぐやらない人が一ヶ月後にやっている確率は8%』

ドキッΣ(ОД○*)


怖いけどそのとおりでしょう・・・。





どうにも気が重い課題に対してのぼくのやりかたはこんなかんじ。


それは




1.無理をして手をつける。

     ↓

2.そして、ちょっとだけやっていったんやめる。

です。




次の日に続きをやってみると

意外とスムーズに回りはじめることにびっくりします。





それは一度課題をインプットすれば
休んでいる間や他のことをやっている間にも脳が勝手に処理を進めてくれるから。




便利〜!





せっかくみんな持ってる脳の機能を使わないと損ですよね。(・∀・)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おはよう御座います!ash ashです

ひょんさん、
ライブツアーから戻られたのでしょうか?

どうっだたのでしょう?本業は_?

今日の記事はその通りだと
思います。
前にボクも似た内容を
書いたことありますが

まず。すぐに結果はどうでもいいから
取り掛かるこれが絶対ですね!


いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/26(Tue)06:39:33 Edit Top
無題
こんにちわ
ヨッピーです。
相互リンクありがとうございます。

今日又勉強?いえいえ反省させていただきました。
私の大得意な先送り!
改めなければ!

それでは、百万ドルの笑顔で(時々キモイと言われるがオバタリアンのあつかましさで無視!)
応援ポチリンコ!
パソコンど素人のおばあちゃんがネットビジネスで超激爆に稼ぎまくるココだけの秘密!! URL 2006/09/26(Tue)14:35:43 Edit Top
無題
こんにちは。
そうなんですよね。
ちょっとだけ、やって次の日やると何であんなに
出来なかったのか?と思います。

脳が処理していたのですね!!
いいことを聞いたので応援クリック〜!!
無題
こんちわ。

そう!!それなんですよね〜

私のパターンは。いつも、後でいいかぁ
という先送りにしちゃうんですよね。

一気にやろうと思えば思うほど、根詰めで嫌になってしまいますもんね。

半々にすれば嫌けも少しはなくなりますね。

なるほど!!

これからはその方法にしたいと思います。

では、では、応援ぽちっ☆
庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり URL 2006/09/26(Tue)17:09:06 Edit Top
無題
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

耳の痛い話です。
やらなきゃ、行けないこと順番にやっていたら
自然と先送りになっちゃって…って事良くやっちゃうんです。

会社では朝、紙に書いて汚い手書きで
チェックシートを作るんですが、自宅ではほとんど先送り(爆)

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
最新情報商材ランキング URL 2006/09/26(Tue)20:23:08 Edit Top
無題
ひょんさん、こんにちは。
コヒガシです。

応援サポートして帰ります♪

応援ポチッとな〜(祈)♪
【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 URL 2006/09/27(Wed)07:05:47 Edit Top
無題
おはよう御座います!ash ashです

今日もお邪魔しています。

昨日UP塾のチャット大会があって
いろんな良いことが言われてましたが

これを今日今すぐ行動に移せる人、
そうでない人で 結果に差が出るんですよね!


いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/27(Wed)07:07:03 Edit Top
無題
こんにちわ!
本当にその通りだと思います^^
先送りにして、それが成功した試しがない(^_^;)
です。

そうなんですね。
手をつけておくことが大事で、また明日♪
良いこと聞きました!
ありがとうございます。

応援していきます。ポチ☆
せどらーの★すがっち URL 2006/09/27(Wed)14:49:40 Edit Top
無題
痛いお話です。
まさに自分のことを言っているようで。
寝ている間も脳が働いていると聞くと、
もっと休ませてあげたいと思うのは私だけでしょうか(笑)

応援ポチっ☆
ちゃらこ URL 2006/09/27(Wed)20:39:14 Edit Top
無題
こんばんは

そうですね、
よっしゃ、
ぼくもやるぞ〜って、
何から手を付けようか?

応援ぽち!!
にこにこ@ショッピングモール URL 2006/09/28(Thu)00:22:10 Edit Top
無題
こんばんは、ash ashです。

また来ました〜。

応援して行きますね!
いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/28(Thu)01:43:02 Edit Top
無題
こんばんは。はじめまして。(^-^ )
こちらもリンクさせていただきました。

ホント先送りは怖いです。相互リンクも油断するとたまります。
初の応援PP
またきますね!
親孝行アフィリエイター?こん URL 2006/09/28(Thu)01:45:51 Edit Top
無題
ひょんさん、お久しぶりです!

>いますぐやらない人が一ヶ月後にやっている確率は8%

うぉ、恐いけどそのとおりなんでしょうね。。
仕事でも先に片付けると気が楽なのがわかっているんですけど、、、
これにいかに打ち勝つか、ですね!

応援ポチ!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 URL 2006/09/28(Thu)05:41:27 Edit Top
無題
おはようございます!

フククル〜!ないとうです。
本日はサイトの訪問・応援とお願いにまいりました。
新しいブログを立ち上げました。
出来ればこちらにも、相互リンクのご協力をお願いします。
 
http://1iijyouhou.seesaa.net/

よろしくお願いします。
応援ドン!
(コピペで済みません)m(__)m
ないとう URL 2006/09/28(Thu)07:50:50 Edit Top
無題
ひょんさんこんにちは

ささです

え、今やらなくても

1ヵ月後にする人は

8%もいるんですか!

こっちのほうが驚いています
敵(仲間)がふえまする
応援
セールス分析のささ URL 2006/09/28(Thu)09:07:30 Edit Top
無題
こんばんは!takumiです。

手術無事終了しました。
応援していきます!

ポチ!
無題
こんばんは。ひょんさん。
ライブお疲れ様でした。
どんなだったです?

先送りしないようにがんばっているつもりでも・・・

つい、明日にしようって思っちゃいます(><)

応援ぽち♪
ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 URL 2006/09/28(Thu)19:51:27 Edit Top
無題
こんにちは。紅です♪

たしかに・・・先送りしたことって
そのまま投げ出してしまうことが多い。。。

なんでも、すぐにとりかかるようにします★

よし、特典レポート書こう!(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 
紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] URL 2006/09/28(Thu)20:30:14 Edit Top
無題
ひょんさん〜
まいど〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

おっと〜今日、伺ってほんま良かったでする。
先延ばしにせずに・・まず、やってみる。

少しづつ・・でも

スゴク助かりました。

先延ばしにしてること、たくさんありまする。

トッカカリをつけることが、大切でするね。
ありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ URL 2006/09/28(Thu)23:13:49 Edit Top
無題
こんばんは、ash ashです。

今日も来ています。
アタマさ先ほどから揺れてます。

やばいです!
 
なので応援していきますね!

いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/29(Fri)00:59:52 Edit Top
無題
☆★★━━ こんばんは、ひょんさん。
Rinです。

思い立ったら吉日ですよね。
すぐにやらなければ、チャンスを逃してしまうこともありますから。

心に留めておきます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Rin@558110.jp ネットでアルバイト URL 2006/09/29(Fri)01:08:43 Edit Top
無題
ひょんさん、こんにちは。
コヒガシです。

コメント&応援ありがとうございます。
忙しそうですね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 URL 2006/09/30(Sat)01:56:05 Edit Top
無題
こんにちは ash ashです。

今日もおじゃましています。

今日はとっても福岡いい天気です。

応援していきますね。

いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/30(Sat)12:44:31 Edit Top
無題
こんばんは、
今日もこれだけはと思い、
こうして皆さまの所にお勉強に
回っています。

明日も仕事・・・。
でも、お勉強も大切ですよね。

応援ぽち!!
も大事ですよね。
にこにこ@ショッピングモール URL 2006/10/01(Sun)01:03:09 Edit Top
無題
こんにちは ash ashです。

今日もおじゃましています。

今日も応援して行きます。


いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/10/01(Sun)13:04:56 Edit Top
無題
こんばんは、ash ashです。

今日も来ています。

月曜日ですね!
また1週間よろしくお願いします。

いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/10/02(Mon)00:58:17 Edit Top
無題
こんばんは
応援ぽちにきました。

またきまーす
にこにこ@ショッピングモール URL 2006/10/02(Mon)01:11:31 Edit Top
無題
おはようございます(^-^ )
今月も先送りをせず、計画的に行動するぞー!
今月もよろしくお願いいたします。
応援PP
親孝行?こん@無料レポ配布中! URL 2006/10/02(Mon)07:30:27 Edit Top
無題
こんにちは!最強素人☆すづきです!

脳って便利な機能がついているんですね〜

いや、PCより賢そうだ(笑)

それでは応援ぽち!
最強素人☆すづき URL 2006/10/02(Mon)16:14:09 Edit Top
無題
最近先送りをしていた返済☆タローです。

記事をみてびっくり。

「これ、俺じゃん!」(笑)

脳のことを信じて続けていきたいと思います!

応援!ぽち!
返済☆タロー URL 2006/10/02(Mon)16:15:57 Edit Top
無題
杏です。ドキ!私のこと言われてるみたい・・・
そうなんですよねー。ちょっとでも、やるといいんですけどね。ついつい追われてしまいます(汗)
また、くるよーー!!

応援ぽち!
キャリアアップ情報バンク URL 2006/10/02(Mon)18:06:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]