忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [34]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまえ特典をご紹介した蝶乃携帯アフィリマニュアルですが

『画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル



村上さんが買わないでと言ってます。


買うなら300本こえてからにしてとメルマガで言っています。



なぜかというと・・・・






「メルマガをメルガマって言っちゃってるから!」Σ(゜Д゜;) アァァ

聴かないでほしいそうです。



対談を何度かききましたが

たしかにそう言ってます・・・・。



聞かなかったことにしようと思っても

気になってあとの話が頭に全く入りません・・・。





だから





すこしだけ購入は見合わせてください。
300本まであと35本(9/14 23:00現在)


だいじょうぶ。


値上げではないからです。

対談音声の特典がなくなるだけ。

(値上げは501本めからです。)

↓これ
携帯アフィリエイト攻略マニュアル






質問などありましたら遠慮なくメールしてください。
   ↓
hyon808★yahoo.co.jp


※このページからの購入者の方にはひょんからの特典があります。
   ↓
<ひょんからの特典>









関連記事はこちら
「村上×蝶乃 音声対談」がついてきます

携帯アフィリエイトの無料レポート

稼ぎながら頭脳トレーニング?





村上さんのメルマガはこちら。
9/14メールマーケティングへの警鐘も合わせて読んでみてください。

・д・)ノ 【 村上レポート 】
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
はじめまして!
ただいま携帯サイトについて勉強中。
だって、怖くない!?
あたし、パケ定額だけどあまりにもヤラシイサイト
とかがいっぱい迷惑メールとしてやってきたら
やだもん。
ひょんさん、また何かと結果見にきますねぇ☆彡

おやすみぃ、ポチ
mikitea URL 2006/09/14(Thu)22:58:08 Edit Top
無題
ひょんさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

携帯アフィリは娘にゆだねておりまする〜
私は手付かずでございます。

携帯アフィリ商材も3こ持ってますが
娘から帰ってきてません。
今は、出来ないので良いのですが
あ〜娘やから、ず〜〜っとでも良いのですが

有効に使って欲しいですね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

PS安易です。答えは「ちくわ」です。(笑)
土建屋ムサシ URL 2006/09/14(Thu)23:30:48 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは。
コヒガシ@稼ぐための土台について深慮中です。

おお、携帯アフィリ買ったんですね〜。

結果楽しみ〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 URL 2006/09/14(Thu)23:39:26 Edit Top
無題
こんばんは!takumiです。

戦略ですかね(笑)
欲しいけどどうしよう!と思ってた人の中に
メルガマ聴きたくて買っちゃうかもしれませんね!

応援ポチ!
無題
私の商材を紹介してくれてありがとう!
リンクさせてもらいますね♪
携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 URL 2006/09/15(Fri)04:00:15 Edit Top
無題
こんにちは。紅です♪

ひょんさんの戦略?と考えながら記事を読んでました(^^)
↑あ、蝶乃舞さんからコメントが。。。

今、携帯サイトは放置中です。。。


今日〜土日は更新するかどうかわかりません(><)
でも、応援には毎日来ます♪


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] URL 2006/09/15(Fri)11:06:31 Edit Top
無題
ひょんさん

スージーです!

舞さんからのコメントがあったので、ちょっと寄り道して、今、コメント残してきちゃいました。

売れてるんですね。

すごいなぁ。

やっぱ情報起業ですね。

それにしても、メルガマ。

使えますね。

いただきました。

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 URL 2006/09/15(Fri)11:07:04 Edit Top
無題
mikiteaさんこんにちは。

>ヤラシイサイトとかがいっぱい
そうですよね。
普通のページにもヤラシイ広告がついてるし。
慣れたひとは飾り程度にしか目に入らないんでしょね。
ちょっと別の文化・・・。
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/15(Fri)11:08:24 Edit Top
無題
ムサシさん
携帯アフィリ娘さんがやってるならバッッチリではないですかー!

ちっかーずってちくわ・・・・。
すだち君より高等(?)なネーミング。
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/15(Fri)11:14:13 Edit Top
無題
コヒガシさん
買ったんです。
でもノロノロです。(^^
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/15(Fri)11:16:12 Edit Top
無題
takumiさん
どうも戦略じゃないみたいです。
心の底から聞かないでほしいらしいです。(笑

それもまた戦略・・・・?
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/15(Fri)11:18:48 Edit Top
無題
>舞さん
リンクありがとございます!

スミマセン。

よく見たらこれ、買わないでという記事でした・・・(汗
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/15(Fri)11:20:53 Edit Top
無題
>紅さん
そう、ぼくの浅〜い戦略です(笑

でもどちらかというとやっぱりメルガマのことが言いたかっただけであります。

携帯とPCと両立してるひとはそんなに多くないんじゃないかと思います。ムズカジー。
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/15(Fri)11:28:06 Edit Top
無題
スージーさんおはようございます。
そうですね。

あ、メルガマは

記事のなかに2、3コ混ぜても誰にも気付かれなくてつまんないですよ(笑
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/15(Fri)11:31:09 Edit Top
無題
こんにちは^^

応援&遊びに来ましたよ〜。

カタツムリがかわいくて♪
記事には関係なくてごめんなさい。

また遊びに来ますね!!!!
無題
じゅんこさんこんにちは。
どうもありがとです。
かたつむりはのんびり印でーす(^^
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/15(Fri)14:22:07 Edit Top
無題
初めまして、ひょんさん。
木の実です。

訪問&コメント&応援&相互リンクのお誘い
ありがとうございました♪
私もリンクしましたので確認してくださいね!

携帯アフィリは人気ですよね。
パソコンは一家に一台、
携帯は一人に一台ですもんね!

また訪問しますね♪ 応援♪
木の実ママのライフスタイル向上計画! URL 2006/09/15(Fri)17:14:08 Edit Top
無題
こんばんわ!最強素人☆すづきです。

実は、僕も買ってしまった(笑)

うーん、楽しんでやってやりますよ♪

応援☆
最強素人☆すづき URL 2006/09/15(Fri)20:53:30 Edit Top
無題
☆★★━━ こんばんは、ひょんさん。
Rinです。

メル釜は、いいですね。
どんなガマだろ?

携帯ビジネス市場は今が旬ですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Rin@558110.jp ネットでアルバイト URL 2006/09/15(Fri)22:08:56 Edit Top
無題
ひょんさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

更新前に、すいません。
本日は、応援のみで失礼しマッスル〜

明日の記事のあとがきでは、ちっか〜ずが登場します。笑ってやってくだされ〜

百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ URL 2006/09/15(Fri)22:52:08 Edit Top
無題
こんばんわ、お礼&応援にきましたぁ

メルガマに思わず、笑ってしまいました

私もたまに間違えます。。(照)

携帯は私もチャレンジしてますよ、私も
かなり亀さんペース作業ですけど。

お互いに頑張りましょう

では、では、応援ぽちっ☆
庵子のんこ@あふぃりでがっぽり URL 2006/09/16(Sat)01:14:19 Edit Top
無題
★ おひょんさん

アロハ♪ 鹿住です。

携帯アフィリ、がんばってますね。
早くやってみたいです。

応¥
マハロ♪
無料レポートの鹿住です。 URL 2006/09/16(Sat)12:06:41 Edit Top
無題
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

こんにちは〜!!
「メルガマ」気付きませんでした。
もう一回聞かなきゃ!!
在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト URL 2006/09/16(Sat)12:53:44 Edit Top
無題
ひょんさん

スージーです!

コメントありがとうございます。

更新したらまた来ますね。

応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー★ URL 2006/09/16(Sat)17:50:30 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは。
ひこちゃんです。

携帯アフィリにはまだ挑戦していないです(>。<)

そこまで手を伸ばす時間が無くて・・・

今は、自分がもう一人欲しいです

応援ぽち♪
ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 URL 2006/09/16(Sat)20:25:59 Edit Top
無題
こんばんは!

「メルガマ」ですか(笑)
ちょっと欲しくなっちゃいましたよ。

携帯アフィリ、早く参入したいです〜!

応援!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 URL 2006/09/17(Sun)02:22:11 Edit Top
無題
こんにちは!ash ashです。

携帯アフィリですか。。
凄く大きなマーケットで魅力的ですが
ボクはPCのほうでいまのところ
いっぱい、いっぱいですね。

あと、すみません。
勝手にボクのブログの相互リンクに
設置させていただいたのですが 
よろしかったでしょうか?
もし、不都合あれば教えてください。
すぐに修正しますので。

応援! 
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/17(Sun)15:49:40 Edit Top
無題
ひょんさん
応援に来たよー
ブログのね、サブドメインにトラブルあって
やっと昨日解決したんだ

URLが変わったけど、お暇な時にでも訂正してもらえませんか・

http://saitan.livedoor.biz/

ご迷惑おかけします。

応援ぽっち。

それじゃー
ZIZI URL 2006/09/17(Sun)19:13:30 Edit Top
無題
皆さん携帯アフィリに突入してますね。
自分はあの小さな画面でわざわざネットにつなぐ意味が分からないというか、
なんだかんだで通信料はそこそこしますし、
今の若者の考え方は分かりません。
(自分も若い方だとは思いますが)

もう少し視野を広げて、いろいろな考え方を理解するようにしないとですね。
ビジネスチャンスが転がっていても蹴り飛ばしているような?

応援ポチっ☆
ちゃらこ URL 2006/09/19(Tue)00:40:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]