忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[131]  [34]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しんでばかりでゼーンゼン進んでませんが

20歳前後の携帯の世界って見てまわるだけでおもしろい。

文字がすでに違う!10代の文章はパっと見では読むことすらできません。




ゎ→ぃぉもLlッきリォレ冫シ〃τ〃とぃぅリ勹ヵゞ来T=∋???



とかね。


ただ、しょせんは日本語。

ひら仮名とカタカナがほとんど。語彙も少ない。

すぐに普通に読めるようになります。



問題は・・・



頭の切り替え。



気を抜くと





こっちの記事に混さ〃ってしまぅことで⊃!



ヤばクTょLl?



困るワアアア(艸Д`)゜+。


・・・・








そうやって使いわけを訓練してたら

気がつくともしかしたら・・・


相当キレル頭脳になっているかもしれません。





ナンバーポータビリティーを迎える前に
稼ぎながら頭脳を鍛えよう!(笑






PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちわ。ひょんさん。

じゅんです。
遊びにきちゃいました。

記事にあったのギャル語ってやつですか?
全く、おっちゃんのおいらには読めませんでした(爆)

んじゃ、また遊びにきますぅ〜
m(_ _)m

ポチッと応援しちゃいました。
MAKIZOU.COM URL 2006/09/08(Fri)18:18:41 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

みくも携帯アフィリ挑戦しようと思ってます。

最近の10代の世代ってすごい文字使うんですね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ URL 2006/09/08(Fri)20:44:37 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは♪

ひょえーいまどきの10代はそんなんなんですか。
私もすっかりオジサンですね。
でもまだなんとか読めました。
眺めるといった方が正しいかな?

ヤばクない?

そういうのって専用の変換辞書とかがあるんですかね。

すげー。

応援ポチッとな〜(祈)♪
サラリーマンパパ コヒガシ@トラックバックセンター攻略中 URL 2006/09/08(Fri)22:22:03 Edit Top
無題
こんばんは。ひょんさん。
ひこちゃんです。

やばいです。同じ30代なのに、おっさんにはさっぱり読めんです。10代とは、会話もうまくできなかも・・

応援ぽち♪
ひこちゃん@一級建築士 URL 2006/09/09(Sat)00:11:29 Edit Top
無題
ひょんさん、
こんばんは。

え?
一応、私20代ですが、全然読めないんですが、、
ジェネレーションギャップとはこのことか!

自分が年下苦手なのがわかった気がしました。。

応援ポチッ!
リリー夫 URL 2006/09/09(Sat)05:02:36 Edit Top
無題
ひょんさん

moripです

ゎ→ぃぉもLlッきリォレ冫シ〃τ〃とぃぅリ勹ヵゞ来T=∋???

読めません・・・
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip URL 2006/09/09(Sat)10:35:23 Edit Top
無題
ひょんさん

スージーです。

ギャルの革命を読んでると勉強になるかもしれないですね。

ギャルパワーはすごいっす!!

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー URL 2006/09/09(Sat)12:52:09 Edit Top
無題
こんにちわ!
当然ながら自分も読めません(^_^;)

また出直して来ます!
では、今日の応援ポチ☆
せどらーの★すがっち URL 2006/09/09(Sat)13:16:38 Edit Top
無題
★ おひょんさん

アロハ♪ 鹿住です。

すみません、文字化けかと思いました(笑)

応¥ マハロ♪
無料レポートの鹿住です。 URL 2006/09/09(Sat)15:57:36 Edit Top
無題
ひょんさんこんばんは
理解不能の文字の羅列・・・。
読めませんでした。

解答をおしえてくださ〜い。
にこにこ URL 2006/09/09(Sat)20:37:25 Edit Top
無題
ひょんさん

こんにちは

ささです

うぬぬ。。。

ギャルに生まれ変わりたい

応援
セールス分析のささ URL 2006/09/09(Sat)22:56:17 Edit Top
無題
じゅんさん
みくさん
コヒガシさん
ひこちゃんさん
リリー夫さん
moripさん
スージーさん
すがっちさん
鹿住さん
へとへとさん
さささんさん

いつもありがとうございます!

お返事と応援に参りました。
↓ひきつづきよろしくおねがいします。
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/10(Sun)17:38:53 Edit Top
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]