忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.

人気ブログランキングが急上昇です(祝)

150位くらいをうろうろしていたのにトップページ(50位内)に入りました。

真・ブログ解体新書を購入して5日ほどしか経っていません。



きのう書いた"お友達効果"(大先輩のかたスミマセン)のおかげです。

→"ひとりじゃないってステキナ・・・"




ぼくがしたことといえば・・・

コメントと相互リンクをいくつか。
そして書いてもらったコメントのお返しと応援クリック・・・くらい。

単に、

ノウハウを手にしたことで同時発生的に
それを取り巻く人たちの潮流に乗っかっただけ。

人が活き活きと交流している大通りに出た印象かな。




これって

たとえ何も買わなかったとしても

最初にちょっと勇気をもって踏み込めれば同じことだと思います。

勇気があれば。




大先輩からコメントもらえるとうれしいですよ。


〜ブログアフィリエイトで伸び悩んでいるひとへ〜

■ 成功へのちょっと近道

・ひと気のあるところにたくさんコメントしてみる。
(特にランキング上位には"すごい+親切な"方が多いです)

・ノウハウを買うとしたら、人の輪が盛り上がっているかどうかに注目する。

人の流れのないところにはなーんにもないよ。

独りきりでは挫折しやすいです・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ぼくは音楽ブログをひとつもっているんですが、

ひどいですよ。
交流の無さ。

コメントしてもけっこうしかとです。
よくても自分のページだけで返事して終わりです。
身内だけの盛り上がりが多い・・・。
自分だけが大切なひとが多いです。


どんなジャンルもそんなもんだと思ってました。
特にビジネスが絡むと。



ちがう世界がありました。

ひとつの大発見なのでした!






PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは。ICHIです。

昨日は、夫婦けんかで

判定負けをきしてしまいました。

何で女は、こんなに強くなるんだぁ〜?!

家のを、初期化したいぃ〜〜〜ぃ。

本当に!!!

コメントを貰っておいて、しかとしてては

いけませんよね。

人対ひとですからね。

また、寄らせて頂きますね。ポチッ!
ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] URL 2006/09/04(Mon)16:03:15 Edit Top
無題
こんにちわ!
訪問&コメント&相互リンクありがとうございます!

こちらもリンクを貼らせていただきました。

一緒にがんばりましょうネ♪

応援連打!!!
せどらーの★すがっち URL 2006/09/04(Mon)16:20:35 Edit Top
無題
初めまして、ひょんさん。

ご訪問&相互リンク&かきこありがとうございました(嬉)

5日で50位以内なんてすごいですね〜。

私も頑張らなくては!!

また、応援にきますね〜

今日の応援、ぽちっ!
庵子のんこ URL 2006/09/04(Mon)18:44:08 Edit Top
無題
こんばんは。はじめまして。
ひこちゃんです^^

ブログへの訪問&相互リンクへのお誘い、ありがとうございます。

こちらもリンク完了いたしました。

仲間がいるって心強いですよね。

これからもよろしくお願いします。
ひこちゃん@一級建築士 URL 2006/09/04(Mon)21:10:57 Edit Top
無題
ひょんさん、
はじめまして!

この記事、すごく納得してしまいました。。
私もスポーツ関連のブログを別に1つ持ってますが、交流ねぇ〜、って感じです。
コメントも案外返ってこないですし。。

ここは暖かい方が多いですよね★

ランキング応援!ポチッ!
リリー夫 URL 2006/09/04(Mon)21:29:51 Edit Top
無題
ちわ!最強素人☆すづきっす!

50位以内おめでとうございます!

僕もその上昇気流に乗りたいっす☆

今日は多めに押しときますね(笑)

ぽちぽちぽちっと♪
最強素人☆すづき URL 2006/09/04(Mon)23:45:56 Edit Top
無題
初めまして!

相互リンクお誘い有難う御座います。
リンク貼らせて頂きました。

大変申し訳有りませんがリンクの変更お願い出来ないでしょうか?特典のテンプレートを使ってつくってみました。

ブログ名は変更なしです。
アドレスのみお願い致します。

無理言ってすみません

応援ぽこっ
ととる URL 2006/09/04(Mon)23:52:14 Edit Top
無題
相互リンクのお願い

初めまして。
真・ブログ解体新書のサポートフォーラムからきました。


相互リンクのお願いにあがりました。

勝手ながら、トップページにリンクを貼らせていただいただきました。
ご確認ください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
【アフィリエイトの成功者たち】室 茂 URL 2006/09/05(Tue)08:02:43 Edit Top
無題
あー、その気持ちわかります。
私もついに2位まで!
びっくりですよね。仲間の力は強い。

応援クリックしておきますね〜!
無題
ひょんさん

スージーです!

ランキングトップページ、おめでとうです。

よかったですね。

こっからは早いですよ。

がんばってください!

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 URL 2006/09/05(Tue)13:08:15 Edit Top
無題
こんにちは。遊びにきました。
メジャーデビュー期待してます♪

応援ぽち♪
ひこ@一級建築士 URL 2006/09/05(Tue)15:51:23 Edit Top
無題
ひょんさん、テレビみてんの?

これから風呂だよ、今ひょんさんのサイト思いっきり偵察してきた、早く逃げないとヤバイ!トトト

又きます。
ZIZI URL 2006/09/05(Tue)20:21:02 Edit Top
無題
会社に頼らない生活をする現役のWebプログラマーです。
サラリーマンと個人事業主の両方を経験してみてわかった事・・・

ここは、大通りみたいでにぎやかですね
3日前にランキングに参加しました。
現在210位頑張らねば!!

応援ポチです
七☆ URL 2006/09/05(Tue)20:47:31 Edit Top
無題
こんばんわー!素人最強☆すづきです。

応援しにきましたよ♪

ぽちっと☆

記事が更新されたらまた伺います!

では〜
最強素人☆すづき URL 2006/09/05(Tue)22:49:26 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

ランキング急上昇中とのことおめでとうございます。

仲間がいると頑張れますね。
コメントしてもしても返ってこなかったら、かなりつらいですものね。

みくも挫折しそうになったときコメントに救われました(笑)

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ URL 2006/09/05(Tue)23:10:39 Edit Top
無題
★ おひょんさん

アロハ♪ 鹿住です。

他の趣味ブログはランクとかあまり関係ないからね(笑)
アフィリは最初は自分のためだけど、やってるうちに結びついてくるから楽しい。
ふふ。

応¥
マハロ♪
無料レポートで鹿住です。 URL 2006/09/06(Wed)04:03:09 Edit Top
無題
おはようございます!takumiです。

訪問遅くなってすいません!
もう50位以内にはいったんですか!
すごい早いですね!ここからもっと加速ですね!

応援ポチ!
無題
ランキングもうすぐ25位ですね。
自分の場合は1歩踏み出して、それだけで満足している気も…
自分のペースでやれることを確実にやっていこうかなぁと思ったりしています。

が、やっぱり仲間は大切です。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチっ☆
ちゃらこ@対人恐怖症 URL 2006/09/06(Wed)07:55:13 Edit Top
無題
ありがとございまーす。
↑ココマデお返事と応援にうかがいましたー。
↓引き続きよろしくですー。

ひょん
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/07(Thu)03:28:31 Edit Top
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]