忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[34]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう(9/6)14時から
蝶乃さんの「携帯アフィリエイト・パワーコンテンツサイト自動生成ツール」の
マニュアル部分の単体販売がはじまります。




8月末の祭りの中、いろんな商材と天秤にかけて
泣く泣くあきらめた方も多いのではないでしょうか?



そうでしょ?



しかもインフォカートがダウンして他の方は1日延期+ロスタイムなんてやっている中、先頭を切ってロスタイム"0秒"で終わってしまいました。


男らしい!



ぼくは手に入れましたよ。
いま少しずつマニュアルにしたがって作業中。



内容は・・・

ムフフです(笑

というか・・・


蝶乃さん頭よすぎて怖いです。
キレまくってます。



ただし、これ
他のノウハウなどを実践中の方は買わないほうがいいです。

なぜなら
若い人の特異な携帯文化をからだに入れたうえに

猛スタートダッシュをかける必要があるからです!(最初たくさんの作業量が必要)

他をやりながらなんて多分できません!


ぼくなんか

いっぺんに情報商材ブログと●●●携帯をやろうとしたから

頭が10代と30代で行ったり来たり切り替えがつかず

精神崩壊中・・・。




100本売れたら値上げするそうです。
またロスタイム0秒・・・
(蝶乃さんって、男のなかの男?)




紹介ページに大事なことが書いてあります。
マニュアルの目次もあるので全体像はわかります。
●●によるスタートダッシュの方法、すごいです!


もうすぐナンバーポータビリティー(番号ポータビリティー)という大行事がやってきます。
始めるなら"いま"なんですね!





PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ひょんさん

スージーです!

舞さん、ついにブレイクですね。

さすが自らを女子高生というだけあって、10代の感覚を取り入れてるわけですね。

ちょっと気になりますね。

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 URL 2006/09/06(Wed)13:18:42 Edit Top
無題
このたびは相互リンクの依頼ありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたので、ゼヒゼヒ確認に来てください。。。
携帯アフィリしたことないんですが、、、
気になります。。。

応援チャリン♪
借金返済OLノーリ URL 2006/09/06(Wed)15:06:26 Edit Top
無題
ひょんさん、
こんにちは!

リリー夫です。
最近は携帯アフィリの商材もかなり出てますね〜。
この段階でスタートできるかどうかが鍵なんでしょうね。
私は海外在住なのですが、携帯アフィリもできるのかな?
日本の最先端技術から取り残されている気がします。。

では応援ポチッ!
リリー夫 URL 2006/09/06(Wed)16:44:56 Edit Top
無題
こんにちわ!
携帯アフェリも熱そうですね^^

今後の詳細記事 期待してます!

では、応援ポチ☆
せどらーの★すがっち URL 2006/09/06(Wed)17:50:24 Edit Top
無題
こんにちわ〜!

今日は報告&御礼です!
ついに、ブログTOPランキングで1位になりました!

今までの応援、ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いしますね(笑)

私も携帯アフィリどうしようか迷ったんですよ。
とりあえずは静観しようかなぁと・・・でも、迷う〜。

応援クリックしておきますね〜!
無題
はじめまして。返済☆タローと申します!

フォーラムからきました。

携帯もやってみたいですね・・
今ひとつのことでいっぱいいっぱいですが(笑)

精神を壊さないようにがんばってくださいね!

相互リンクよろしくお願いいたします!

こちらはすでに設置済みなんでご確認ください♪

ブログ名:情報起業で即返済!自宅で自由にそして幸せに月収100万!!


URL:http://sokuhensai.seesaa.net/


説明文:情報起業金儲け促進サイト。自宅で、時間に縛られず自由に、そして幸せに月収100万を得る方法。

です。よろしくお願いいたします!

そして、応援ぽち☆
返済☆タロー URL 2006/09/06(Wed)21:04:52 Edit Top
無題
ひょんさんこんにちは

ささです

舞さんは確かにおそろしやの女性です

僕も何度も恐ろしいところをみられたか

応援
セールス分析のささ URL 2006/09/06(Wed)21:52:56 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

舞さんの商材購入されたんですか。
みくもよ。

でも、時間がなくてまだ手をつけていません。
また、色々情報交換させてくださいね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ URL 2006/09/06(Wed)22:07:19 Edit Top
無題
おじゃましてます。。

はじめまして。
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

ひょん?なことからひょんさまのところに
参りましたぁ(^^♪

アタシは携帯音痴なので今のところ
あきらめてますぅ。

いつか教えてください(願

・・ではまた。。


おっと・・応援応援っと(^^
駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! URL 2006/09/07(Thu)07:07:43 Edit Top
無題
おはようございます、最強素人☆すづきです!

朝一で応援にきました〜♪

応援ぽっちっち☆

ではまた!じゅわっ!(笑)
最強素人☆すづき URL 2006/09/07(Thu)07:08:39 Edit Top
無題
こんにちは!takumiです。

強気ですね!いい感じです!
私は今のところやることがたくさんあって、
できそうもないですね(泣)
24時間が短く感じます。

応援ポチ!
無題
ひょんさん♪

こんにちは(*^_^*)himawari@です!

ブログへお越しいただきありがとうございましたヽ(^o^)丿

『A型限定!!デキるA型改造計画♪』

のDLもして頂いて感謝感激です!!
為になりそうですか??

蝶野さん凄いですよね〜・・・
今後の経過報告楽しみにしています♪

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhimawari@です URL 2006/09/07(Thu)13:55:21 Edit Top
無題
こんばんは

ととるです。

リンク変更無理言ってすみませんでした。

おおきにです。

でわでわ応援 ぽちっ!
ととる URL 2006/09/07(Thu)18:26:42 Edit Top
無題
こんばんは、ひょんさん。
ash ashです。

ボクは不器用なので同時に二つの
ことを作業するとか出来そうにないです。

そういう方々をいつも尊敬しています。

できたらいいなと思うこと。
右手と左手で別別のコメントが打てたら
コメントまわりがスムーズにできちゃう?

応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/08(Fri)00:29:46 Edit Top
無題
ひょんさん、おはようございます。
コヒガシ@トラックバックセンター攻略中です。

携帯アフィリは簡単に儲かるって聞きますよね。


ところで、今更ながら相互リンク記事を作ったご報告にきました。

http://kfumitami.seesaa.net/article/23047516.html

ひょんさんのページは上記になります。
ブログ説明文やプロフィールを使用させていただいていますが問題ありましたら
ご連絡ください。すぐに修正・削除します。

応援ポチッとな〜(祈)♪
30代リーマン コヒガシ@子育てパパ URL 2006/09/08(Fri)06:40:47 Edit Top
無題
スージーさん
ノーリさん
リリー夫さん
すがっちさん
井上さん
返済タローさん
さささん
みくさん
アタシさん
すづきさん
takumiさん
himawari@さん
ととるさん
ash ashさん
コヒガシさん
ありがとうございます。
お返事にうかがいました。


↓ひきつづきよろしくです。
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/08(Fri)09:39:53 Edit Top
無題
>himawariさんのA型レポートおもしろいですよ。
お茶だけで1ページ空いてたりします・・・。


>ash ashさん
右手と左手で別別のコメントが打てたら・・・
パソコンも2台?
先に精神崩壊です・・・。


>コヒガシさん紹介ありがとうございます。
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/08(Fri)09:41:32 Edit Top
無題
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"
はじめまして。
ランキングから来ました!

わたしも舞たんのツール、使ってまぁす☆
また来ますね!!
在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト URL 2006/09/08(Fri)12:10:55 Edit Top
無題
ひょんさん

スージーです!

コメントありがとうございます。

応援してきますね!

またきます! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 URL 2006/09/08(Fri)13:34:10 Edit Top
無題
ひょんさん

はじめまして♪
moripです

訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

今はPCで精一杯です・・・
携帯も、おいしい市場だってわかっているんですがね・・・

とりあえず、今は自分の考えている事を形にします。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip URL 2006/09/08(Fri)17:59:26 Edit Top
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]