忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく言われることかもしれないけれど
実感したので書きます。




商材を購入するメリット

それは

おともだちが急にできること(^^)v





これ、大きいです。





ひとりで孤独にネットをやっているときは

まわりのすべてが言わば敵です。

相互リンクひとつ申込むのにもおそるおそる手の内をうかがいながら・・・






でも、





商材を購入すると

さいしょから仲間と先生がたくさんいる。

さいしょから共通の話題も目標もある。

始めたばかりの右も左もわからない状態では
どれだけ心の支えになるかわかりません。

断念率がぐっと下がります。

ライバルだけど味方です。

ふたつへんじで相互リンクも成立する。

向こうもこちらを探らなくていいからね。

するとそのひとの友達も友達だ。




となると・・・






すごい時間の短縮です。







加速するわけだー。










麻痺して最低限の礼儀をなくすことのないようにしなくてはいけませんが。(自戒)




あなたにとってもまちがいなく人生の転換期となるでしょう。



<質問受け付けてます>


内容についての質問もお受けしてます。
おもてに書けないこともコッソリ教えますので、気軽に
メールくださいね。
1対1のメールならではの強みです。
ぼくのわかることならなんでもご提供!








がんばって書いたけど

すづきさんの『アフィリエイト・マシュマロ論』のほうが説得力あります。
読んでみてください。







「アフィリエイトはマシュマロ?」
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おはようございます♪

最強素人☆すづきです!


ひょんさん!
記事のリンクありがとうございます!

感激です!!!

本当に感謝、感謝です^^
人と共感えられるって
こんなに嬉しいとは・・(笑)

本当に仲間って大事です。

何に関しても人と人のつながりですから☆

いい事に限らず悪い事もだけど(笑)


ということでこれからもよろしくお願いします!!

ではでは

応援ぽっちぽち!

今日はいつもより多く押しておきましたから〜♪
最強素人☆すづき URL 2006/09/03(Sun)07:13:02 Edit Top
無題
ひょんさん来たよ おはよう。

登録してくれたんだ!ありがとう

ほんとどうなるんだろ?

まっ。そのうち何かがおこるよ

大金が降ってくるかもよ。

又一日頑張るぞ。

また、くっから
ZIZI URL 2006/09/03(Sun)09:16:13 Edit Top
無題
はじめまして!
フォーラムから来ました♪

「真・ブログ解体新書」は本当に良い商材だと思います。どんどん紹介していきましょうね!

皆さん、和佐&翔チームを結成してがんばってる感じがしますよね。(連帯感!)

また遊びにきます。

応援連打!!!
せどらーの★すがっち URL 2006/09/03(Sun)11:01:00 Edit Top
無題
こんにちは!takumiです。

仲間ってホント大切ですよね!
私にも仲間と言ったらおこがましいんですが、いろんな方がいてくれます。
互いに切磋琢磨できる関係でいたいです!
ひょんさんもこれからもよろしくお願いします!

応援ポチ!
無題
相互リンクのお誘いありがとうございます。

こちらもリンクを貼り付けておきました。ご確認ください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
ダメアフィリエイターの逆襲★タカハシ URL 2006/09/03(Sun)16:05:42 Edit Top
無題
ひょんさん。こんにちは。

訪問&コメントありがとう御座います!


>さっそくくつをそろえてきました(^^

すぐやることは
とってもいいことですね!

すぐ行動するってことは
そのとき感じた自分の気持ちを
大切にしている証拠ですよ!きっと!

そうやって、ちっさな思いを大事に
していく先にはきっと良いコトあるんじゃないかとボクは思いますね!

またお暇な時に遊びに来て下さい。
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/03(Sun)16:15:07 Edit Top
無題
ひょんさん

スージーです。

なるほど、そういう考え方ですね。

ネットは孤独なところがありますからね。

少しでも共通の話題や目標のある人ができるとモチベーションもあがりますからね。

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー URL 2006/09/03(Sun)17:27:52 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは。

「真・ブログ解体新書」のすばらしいところはフォーラムの対応が早いこともありますが参加されているみなさんの雰囲気がとてもいいですよね。

私はああいった初心者でもなんでも聞けるアットホームな雰囲気がとってもいいと思っています。

応援ポチッとな〜(祈)♪
30代リーマン コヒガシ@子育てパパ URL 2006/09/03(Sun)18:39:30 Edit Top
無題
ひょんさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

そうですね。
仲間がいると心強いですね。
確かに。
ひょうんさんはいい仲間や先生がたくさんいるんですね。

P.S.マイビズ申請ありがとうございました。
とってもうれしいです♪

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ URL 2006/09/03(Sun)20:44:12 Edit Top
無題
こんばんは、ひょんさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

確かに、人気の商材ほど、それだけ仲間がいるって事ですよね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
無題
こんばんわ〜伸です。

解体新書のよさはそこですね〜^^

リンク貼らせてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。

ではでは。

応援ぽち☆
ブログオタク@nobu URL 2006/09/04(Mon)00:52:42 Edit Top
無題
★ ひょんさん

アロハ♪鹿住です。

そうそう、商材買うと値段以上のメリットがありますよね。

応¥ マハロ♪
無料レポートの鹿住です。 URL 2006/09/04(Mon)02:22:44 Edit Top
無題
ひょんさん
はじめまして

ささと申します

コメント感謝しています

商材は本当に値段以上に仲間のメリットありますね

でも出すほうがもっと気づくことありますよ、
たとえばみんなの紹介が個性あるとか・・・

応援

相互リンクOKです
セールス分析のささ URL 2006/09/04(Mon)09:10:28 Edit Top
無題
仲間がいることが大切ですよね。
もちろんひょんさんも仲間です。

最後に応援ポチっ☆
ちゃらこ@対人恐怖症 URL 2006/09/04(Mon)11:58:17 Edit Top
無題
たびたび、ごめんなさい_(_^_)_

リンクを見せていただいて気づいたんですが、ごめんなさい。タイトルを変更しちゃって。

あまりに長すぎたので→「〜情報商材アフィリでがっぽり儲けましょう〜」に変更しました。

お手数をおかけしますが、訂正をお願いします。すいません_(_^_)_
庵子のんこ URL 2006/09/04(Mon)18:53:09 Edit Top
無題
■みなさまありがとうございます!

おうちへお伺いしてコメ&応援してまいりました。
今後ともよろしくです<(_ _)>
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/05(Tue)03:41:23 Edit Top
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]