忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうも書きましたが
この商材を買いました。

『真・ブログ解体新書』



まだ読み切れていないので印象だけ書きます。


テーマはブログ中心の情報商材アフィリエイト
3月に販売終了した「ブログ解体新書」のパワーアップバージョンです。

めちゃくちゃわかりやすく、とても平易な文章です!

中学生でもはじめられそうです。

そして順序立てがすごくしっかりしていて

すぐ行動しながら読めます。

ていうかもうアクセス上がってきました。(喜



特典のひとつである購入者限定サポートフォーラムもにぎわっています。

そして著者である和佐さん、和佐兄さん、しょうさんの返事がめちゃくちゃ速いです!

それがいいです。






困ったことといえば・・・

ページ数が半端じゃない。

まずプリンターのインクがなくなり

ドンキに買いに行きました。

そしたら

今度は紙がなくなりいっしょに買っておけばよかったと後悔。

あらためてページ数をみてみると

700ページ!(°.°;) あ゛・・・




というわけで・・・・




何回かにわたって報告したいと思います。

おつきあいねがいます(´ー`)






いっしょに走ります?

真・ブログ解体新書

8/31までは 【100%返金保証】
(8月31日を過ぎると、29,800円から34,800円に値上げだそうです。)




<質問受け付けてます>


内容についての質問もお受けしてます。
おもてに書けないこともコッソリ教えますので、気軽に
メールくださいね。
1対1のメールならではの強みです。
ぼくのわかることならなんでもご提供!


こちらよりどうぞ。 






PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ひょんさん

スージーです!

そうか、しょうさんも手の届かないところまで行ってしまったかぁ。

なんてこと行ってないで応援しなきゃ。

この商材興味あります!

経過報告してくださいね。

あっ、リンク完了してます。

これからもよろしくです!

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 URL 2006/08/30(Wed)11:06:03 Edit Top
無題
はじめまして!takumiです。

翔さんすごいですね!和佐さんという方はコメントとかしたことなかったんですが、翔さんとはコメントのやりとりを何度かしたことがあって、身近に感じる存在だったんですけどね。
100%返金保証はすごいですね!

応援ポチ!
無題
こんばんわ、はじめまして!

最強素人☆すづきです!

フォーラムからやってまいりました。

新参者ですが、仲良くしてください^^

相互リンクよろしくおねがいいたします!

ブログ:情報商材アフィリで月収越え!?誰でも出来る情報商材アフィリ法〜素人月30万への軌跡!〜

URL:http://sudukix.seesaa.net/

こちらはリンクを貼らせていただきましたので、ご確認くださいませ♪

応援ぽっち☆
最強素人☆すづき URL 2006/08/30(Wed)22:06:19 Edit Top
無題
こんにちは、遊人です♪

ひょんさん、
ぼくのブログにコメントありがとうございます(^^)

あんなことまで・・・。

暴露しすぎです(^^;

てか、ピアノマンなんすか?
ぜひ、セッションしましょうね♪
無題
ひょんさん、またきました。

ページ多すぎですよね〜。
ようやく一回通して読み終えました。

これから二回め読みます。

大変ですけどがんばりましょ〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
30代リーマン コヒガシ@子育てパパ URL 2006/08/30(Wed)23:30:04 Edit Top
無題
こんばんは、和佐兄です^^

こちらもリンク貼っておきますね、

宜しくお願いします♪

ブログいい感じですね、お互いがんばっていきましょう!!

では応援☆
和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん URL 2006/08/31(Thu)00:36:17 Edit Top
無題
はじめまして、Hayatoです♪

スージーさんのところから来ました♪

この商材は、一度読んでみたいですね。

初心者向けの商材ですが、それでも買ってみてみたいです。。。

700ページ越えはおそろしい!!


また、遊びに来ます。


ランキング応援していきます!

お邪魔しました〜(_ _)
hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 URL 2006/08/31(Thu)10:10:47 Edit Top
無題
こんにちは、

昨日のディナ〜が秋刀魚の塩焼きで、

喜んでいた。ICHIです。

いつもご訪問ありがとうございます。

この商材、P700ちかくあるので、読むのも

大変だし、実行するのも・・・


また、寄らせて頂きます
ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] URL 2006/08/31(Thu)15:27:02 Edit Top
無題
みなみなさま、ありがとうございます。

お宅へお返事にあがりました。ポチもしっかり入れてます。
こんごともどうぞよろしく
ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 URL 2006/09/03(Sun)03:45:30 Edit Top
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]