忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ash ashさんのきょうの記事を読みました。

http://n1921.blog57.fc2.com/blog-entry-91.html

誰もが落ち入る妄想の危険。




新しい商材のセールスレターを読みはじめると

夢のような妄想が始まる。

「この商材はこれまでのノウハウとは全く違うすばらしいノウハウなんだ!」

「今回こそは速攻で稼げるんだ!」





きのうバンドのツアーから戻ってきたぼくは

たくさん溜まってたメールを読みながらこの妄想に駆られました。

片手間でできそうな商材の紹介があったから。

mixi(ミクシィ)関連の商材。いま流行りですよね。

これ

ずっとネットにつなげることができなかったので焦りもありました。




ちょっと浮かれて      

師匠の遊人さんに相談したら


「やめときなさい!」



と、

バッサリ斬られました。

さすがギター侍!!(もう名乗ってないかな?)




とにかく結論としては

テマヒマかけずに稼げる商材なんてないんです。

携帯、物販、情報商材、mixiミクシィ・・・

どれを取ってもかなりの手間と時間はかかるんですね。



ぼくが言うのもなんですが、

そのベーシックラインを大前提にセールスレターと向き合わないと

妄想の海へ漕ぎ出してしまいます。



ご注意を!





(mixiで検索したらすごい数の商材が出ます・・・)
インフォカート
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おはよう御座います!ash ashです
今日も来ました

あ!ありがとう御座います!!
ぼくの記事を紹介していただき、

でも時々 妄想って楽しいのですよね!

いつも応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/10/13(Fri)07:22:27 Edit Top
無題
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

良い師匠を持ちましたね。
妄想を持っている方でも
いずれはさめる時が来るでしょうが、
色々無駄な消費をしちゃいますからね。

でも、おいらは妄想好きかも(自爆)

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
新着★最新情報商材ランキング URL 2006/10/13(Fri)11:38:14 Edit Top
無題
こんばんは

ぼくも商材のセールスレターを見ると
心が動き
無駄な消費をしそうになります。

本当に良い師匠をおもちですね
うらやましいです。

物販一筋に頑張ります

応援ぽち!!
にこにこ@ショッピングモール URL 2006/10/13(Fri)22:31:13 Edit Top
無題
こんばんわ

ビズコムから飛んできましたTKOと申します。
ブログ訪問&コメント有難うございました。

セールスレターってパターンが決まってるのに、ついついハメられる事ってありますよね。

応援♪♪
TKO URL 2006/10/14(Sat)01:15:54 Edit Top
無題
ひょんさん、こんにちは。
コヒガシです。

セールスレターって本当にうまくできてますよね。
一度はまっているので
何度も同じ手口に・・・・
っていうのは私も同じかも(笑)


応援ポチッとな〜(祈)♪
【誠実インフォDJ】コヒガシ@特典レポートできました URL 2006/10/14(Sat)06:13:33 Edit Top
無題
ひょんさんこんにちは!

これはすごく分かる心理だわな〜。

商材さえ買えば成功する!って思っちゃうわな。
でも、分かっていても買ってしまいそうになる
セールスレターはさすがだわな。

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】 URL 2006/10/14(Sat)13:42:17 Edit Top
無題
こんにちは ash ashです。
今日も来ています。

週末いかがお過ごしですか?

応援していきますね!

明日もきます。いつも応援します!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/10/14(Sat)14:54:43 Edit Top
無題
ひょんさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

いい師匠をお持ちですね。

とてもうらやましいですよ!

がんばってくださいね!

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 URL 2006/10/14(Sat)16:15:21 Edit Top
無題
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
サイトの訪問・応援に来ました。
本日は相互リンクの皆さんのサイトを回っています。
いつもありがとうございます。
感謝です。

応援ドン!
ないとう URL 2006/10/14(Sat)21:41:34 Edit Top
無題
こんにちは!旅好き☆たまごです。
ひょんさん、フェリーですか?
わかります!!!私もフェリーで何度か行ったことあるので。
夜に東京を出航して朝起きたらまだ茨城
あたりまでしかいっていなかったのには
かなりがっかりしましたもん(笑)

とにかくおつかれさまです!

でも遊人さんはよくご存知ですよね☆

応援ぽち☆
無題
こんにちは ash ashです。

今日も来ました。

応援していきますね。

明日もきます。いつも応援します!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/10/15(Sun)17:38:40 Edit Top
無題
こんばんは
今日は応援にやってきました。

いつもいつも
コメントと来訪有り難うございます。
こんな形でしかお礼ができませんが
これからもよろしくお願いいたします

応援ぽち
にこにこ@ URL 2006/10/15(Sun)21:16:58 Edit Top
無題
ひょんさん!

こんばんは☆

はじめまして!!
るぅちゃんと申します♪


>妄想の海へ漕ぎ出してしまいます。


これは危険ですね。。。

気をつけなければ!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん URL 2006/10/15(Sun)21:45:49 Edit Top
無題
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。

応援していきますね。

明日もきます。いつも応援します!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/10/16(Mon)06:34:22 Edit Top
無題
ひょんさん、こんにちは(^-^ )いいですね、止めてくれる人がいて。
そんな感じの無料レポをいま作っています。
セールスレターの甘い罠ですよねー。
応援PP
親孝行?こん@無料レポ配布中! URL 2006/10/16(Mon)08:22:13 Edit Top
無題
こんにちは。紅です♪

あ、遊人さん・・・最近ブログに行ってないな。
あとで行ってみます(^^)

ひょんさんが迷った商材、なんとなくわかります。
ほんとに、ラクして稼げるなんてないですよね。

メルマガって、ほんとに冷静な判断ができなくなりそうです。だからメルマガアフィリは儲かるんですね(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 URL 2006/10/16(Mon)12:33:45 Edit Top
無題
ひょんさん、遊びに来ましたよ。
ポチっとしときます。

あぁ、そういやブログにもランキング
貼らなくちゃなぁ〜。
忘れてたぃ。
悪者アフィリエイターkoku URL 2006/10/16(Mon)13:43:41 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]