忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [34]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どんぞこから急に大成功した経験を語る!」



こんな話に多くのひとは激しく共感してしまいます。

自分もできそうな気がするからです。

偉いひとの伝記はだいたいそうですし、

情報商材のセールスページの王道パターンです。





「そこそこ稼いでいたが、もっと稼いだ!」




・・・あまりパっとしません。

ときめきません。





ギャップがあればいいんです。

大きければ大きい程。

スタートがマイナスである程。






冒頭のはなしでアホなことを言って読み手の緊張を緩め

途中から濃い内容に展開!

このギャップもひきつけられます。

きっと最後まで読んでしまうでしょう。





最近気付いたんですが・・・・。




冒頭にの話する方多くないですか???


例を挙げると



・セミのはなしを熱心に何日もしていたさささん

・つられてか鹿住さんもセミ話を・・・。

・カナブンのはなしは村上さん













稼いでいる方はムシが好きなんでしょうか?








それとも








ミクロからマクロへのギャップを利用した大いなる戦略!?





最初にわざと小さいものに焦点をあてる手法?。





これは当たっているのではないかと
ぼくは思っています。(セールスレターのプロ・さささんが何のイミもなく蝉を語るはずがありませんよね!)





ぜひギャップを利用してください。





うまく応用してください。












ムシについて書くときは
虫はかせに聞いてみよう。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ひょんさん、こんにちは。
コヒガシです。

ギャップが大切っていうのは
なるほどって思いました。

1円も稼げなかった私がたった1ヶ月で○○万円!

なるほど、勉強になりました。

応援ポチッとな〜(祈)♪
【イケメンインフォDJ(仮)】コヒガシ@稼ぐブランディングオンエア URL 2006/09/18(Mon)08:30:23 Edit Top
無題
おはよう御座います!ash ashです

コヒガシさん。
なるほどですね。

映画とかの構成もそうですね。
サクセスストーリーの
中にギャップを必ず含まれています。

↓コヒガシさんのプロフィールの

兼ピアノマン

ちょっとしたギャップに使えそうですね。
応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/18(Mon)09:42:27 Edit Top
無題
こんにちは。紅です♪

ギャップは惹きつけられますね★
成功している人の中には、ほんとにギャップが
大きい人が多いような気がするんですけど。。。
(ホームレスから〇〇とか、1文無しから〇〇とか)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] URL 2006/09/18(Mon)12:01:29 Edit Top
無題
こんにちは!takumiです。

マンガも成長・逆転ものって人気ありますね!
ギャップを利用するのを心がけてみます!

応援ポチ!
無題
こんにちは。ひょんさん。
ひこちゃんです。
なるほど、ギャップですね。
ミクロからマクロへの手法ですね。
占い師さんの話法にもありますね♪

ちなみに私の友人にも虫博士がいます。
夏休みにかぶと虫やクワガタを取りに連れてってもらいました。

応援ぽち♪
ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 URL 2006/09/18(Mon)13:36:40 Edit Top
無題
ひょんさん

スージーです。

ギャップは大きければ大きいほど効果がありそうですよね。

中途半端はよくないですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー URL 2006/09/18(Mon)15:38:49 Edit Top
無題
こんにちわ〜!
相互リンク50件達成したので、記念巡回です(笑)

おっしゃるとおり、ギャップは大切ですよね。
運営しているプレゼンサイトでは【落差が大事!!!】と言いまくっていますが、文章であっても言葉であっても同じですね。

応援クリックしておきますね〜!
無題
ひょんさん、こんばんは!

なるほど、ギャップを利用するって事ですね!
わかっているようでなかなか気づかないところを気づかせていただきました。
ひょんさん、ありがとう!

記事後半、特に面白かったです。
私も今日は冒頭ムシネタで行こうかな♪

応援!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 URL 2006/09/18(Mon)17:59:08 Edit Top
無題
おはようさん・こんにちは・こんばんは

ととるです。

ギャップかぁ〜〜

今日は応援回りさせて頂いてま〜す。

でわでわ

一周して帰りま〜す。

応援 元気玉 ぽちっ!!
ととる URL 2006/09/18(Mon)20:12:10 Edit Top
無題
ひょんさんこんにちは

ささです

セミの話ですか。
いつも僕の部屋の近くでみんみん鳴いているから
こいつも俺に何かいいたのかなあと思って

それでセミを社員にしました

ただそれだけです

結果的にそういう秘策になったわけですが

応援

冒頭で、僕の文章を読みたい人が増えるはず
セールス分析のささ URL 2006/09/18(Mon)22:41:03 Edit Top
無題
ひょんさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシでする。
応援♪ありがとうございます♪
昨日は、伺えませんでした。申し訳ありません。

ミクロからマクロへか〜
そういえば、さささんのセミの話はおもしろかった。
カナブンの話は知りません。

ん〜ダンゴ虫の話なんか、おもしろいかも
けど、どういう展開にもっていくのか?

さささんに、お題としてお願いしてみましょうかね〜きっと、おもしろい。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ URL 2006/09/18(Mon)22:46:14 Edit Top
無題
☆★★━━ こんばんは、ひょんさん。
Rinです。

ただ今、国境の町からアクセスしてます。
すみませんが、本日は応援のみで失礼しますね。
記事は後日、ゆっくり読ませていただきます!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Rin@558110.jp ネットでアルバイト URL 2006/09/19(Tue)03:30:04 Edit Top
無題
おはよう御座います!ash ashです

ひょん さん。
またお邪魔しています。
連休も終わり、今日からまた
1週間頑張りましょう!

応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/19(Tue)05:46:05 Edit Top
無題
ひょんさん、こんにちは。
コヒガシです。

また来ました。
応援して帰ります〜♪

応援ポチッとな〜(祈)♪
【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@稼ぐブランディングオンエア URL 2006/09/19(Tue)22:33:06 Edit Top
無題
こんばんは、ash ashです。

ひょん さん
今日もお邪魔しています。

先日TVで放送されていた
「電車男」もギャップの典型ですよね!

応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/20(Wed)01:09:21 Edit Top
無題
ちわ!最強素人☆すづきです!

ギャップがあると確かに共感してしまうことが

多いきがしますね〜

ギャップでも探して記事にしよう♪

応援ぽち!
最強素人☆すづき URL 2006/09/20(Wed)07:07:54 Edit Top
無題
こんにちは、返済☆タローです!

現在、ブログリハビリ中です。

というか、かなり倦怠期です(笑)


倦怠期からのギャップで

モチベーションあがらねーかなぁ?(笑)

応援ぽち!
返済☆タロー URL 2006/09/20(Wed)14:49:47 Edit Top
無題
おはよう御座います!ash ashです
ボクのブログもタイトルは

「ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万   円!!」

ギャップですね!

応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/09/21(Thu)07:32:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]