忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [148]  [52]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^。^)こんばんはひょんです。



ひとつ前の記事でも書きましたが、
軸がぶれる、ということ


こんなところにもぶれやすい瞬間があります。



それは



特典。






このあいだのしょうくんからのメルマガにもありました。


最近は情報商材を売る時に特典をたくさんつける方法が多いですね。

そうすると買ったひとは買った直後どうするか?



ウキウキしてまず確認がてら特典を次々と見始める・・・。

ツールも1つ2つ試してみる・・・



多すぎて開けてないものがまだ残っていて・・・



読んでたら何やっていいか分からなくなってきて・・・





疲れて眠くなってきた。





あ~、商材そのものを読んでなかった
・・・Σ(´□`#)llllllガーン…



ありがち。



本体を読むときにいちばん頭が冴えている状態にしなければなりません。






よく考えればわかることですよね。

目的は

・商材そのものの中身を読んで実践することです!

・そして著者とつながりを持つことです(メールサポートなどがあるなら特に)

・さらにはフォーラムなどを通して人とのつながりを作ること。







特典にひっぱられて軸のぶれないように気をつけましょうね。

(極論すれば、見なくても気にしない!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]