忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[162]  [161]  [159]  [157]  [156]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^。^)こんにちはひょんです。

ノウハウコレクターにならないための追加アドバイスです。


きのうは 「商材を買ったあと、読み終わったタイミングで
満足感を感じてしまうことが危ない。」
と書きました。


そしたらコメントでmoripさんが
「ノウハウコレクターの私がいうから間違いない!ウハウハッ♪」
uhauha_1.gif

太鼓判を押してくれたので大喜びしました。(嬉
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!




その日から、あるいは次の日から
地道な作業の登り坂を1歩ずつ登っていかなくてはなりません。

満足したあとだけに相対的に辛いです。

しかも知識欲を満たしたあとはもっと他のことを知りたいという欲求が沸き上がってくるしくみのようです。
やっかいですね・・・。



そのために大きな手助けになるひとつの行動は・・・




新しい情報を遮断すること。




いちばん集中力を必要とする段階に差し掛かったのですから。
まわりを見渡してはいけません。
ここでは情報は""です。

新しい同ジャンルの商材が出た、なんてこと知る必要はありません。

メーラーのチェックも減らしましょう。

メルマガもいったん奥のフォルダへ全部振って見れなくしてしまいましょう。

きのうも紹介した井上さんのレポートでは
「商材作者以外のメルマガをすべて解除する!」
とまで書かれてました。
情報商材を買う前にしたい10のこと~ノウハウコレクターになる前に~




これくらいお膳立てをしないと自分の弱さに勝てません。
人間って弱いなあ・・・(TT

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]