忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[159]  [157]  [156]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^。^)こんにちはひょんです。

セミナーはいいですよという話をしました。
セミナーの効能


もうすぐ福岡・大阪の解体購入者限定セミナーです。
(福岡11/25・大阪11/26)

それぞれ30名、50名までなんですが
意外と集まってなくてまだ席が空いているそうです。

ということは・・・









大チャンスです!v(^U^)






少なければ少ないほど個人レッスンに近くなりますから。

そのぶんだけ濃いセミナーになります。

東京では人数が100人以上だったので質疑応答の時間が足りなかったけれど
30名以下ならいくらでも聞けそうですね。

うらやましい。




ぜひとも和佐兄弟やしょうくんとお友達関係を作ってください~!







値段もよくわからないくらい安いです(笑

申込みは購入者通信から。

(解体を持ってるひと向けの記事になっちゃいました。ゴメンナサイm(_ _)m )
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]