忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[157]  [156]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [148]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^。^)こんにちはひょんです。


もうすぐ福岡と大阪で真・ブログ解体新書のセミナーがありますね。(11/25、26)



このあいだぼくは特進×解体新書セミナーに行きました。


特進の加藤さん、
解体の和佐大輔さん、
一ノ瀬翔さん、
まぐぞうのゲンさん、
の熱い話が聴けました。



セミナーでは
どこまでもノウハウしゃべる度120%
そのあとの懇親会では
どこまでもノウハウしゃべる度200%
という印象で、作者たちのどんどん与えようという姿勢はおどろきです。


みんなが懇親会には参加しろというイミもわかりました。



ぼくの感じたセミナー+懇親会の効能をいくつか書きましょう。

1.新しいノウハウが聴ける。
    商材の作者はその商材を出したときより先へ進んでいます。
    新しいノウハウやもっと効率のいいやりかたが聴けることが多いです。


2.頭の使い方がうつる!
    セミナーを聴いているだけで、あるいは
    成功しているひとどうしの会話をきいているだけで
    考え方の筋道や頭の使い方がうつります。
    (自分のなかで消化しないとだんだん消えていきますが)


3.ギモンを解消できる!
    近くに行ってわからないことを直接きけばいいんだもの。
    こんなにシンプルな状況はなかなかありません。
    ずっとモヤモヤしていた問題をひとつでも解消すると全部がうまく回りはじめるかもしれません。

    メールやサポートフォーラムのような返事待ちの時間はないし、
    メールがちゃんと届いたかな?なんて心配することもないし、この差は大きいです。


4.同じ人間だとわかる(笑
    みなさん見た目はふつうのおっちゃんやお兄さんです。
    (中には石野エツさんのように非常にオシャレな方もおられますが。)
    混ざればセミナーする側も受ける側も全然区別がつきません。

    この人たちにできて自分にできないはずはない!と思えます。(笑
    そして作者も受講者も含め全体で仲間のような雰囲気が生まれます。

    人間としての横のつながりがいかに太く暖かなものかということが垣間見れますよ。








チャンスがあればうまくスケジュールをやりくりして参加しましょう。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]