忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[164]  [162]  [161]  [159]  [157]  [156]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^。^)こんにちはひょんです。


ノウハウコレクターにならないためには???

みなさんにノウハウ的コメントをもらいました。
紹介します。



>とにかく買わないと決める。コヒガシさん
>今月は、買わないと呪文を唱える。サトさん

逃げようとする自分がいたらまずは呪文。







>(欲しくさせているのは)それが商材販売のテクニックなわけですから、 そこから学んじゃうのも手ですし、商材買う以上のことを学べると思います。スージーさん

セールスレターで買いたい衝動に捕われたのだから
それを分析して買いたい衝動を起こさせるほうに立場を転換できればいいんですよね。



また、買った商材がいい内容だけど実践する時間的余裕がないと判断したなら アフィリエイトすることに徹するのもアリですね。

(ホントは 実践するために買うのか、アフィリするために買うのか 買う前にすでに決めておくのがベストですが・・・。)






>堂々と読者に向けて宣言するんです。さささん

横道に逃げられない、あとに引けない状況を作り出す。
プレッシャーを推進力に。
なんにでも言えますが、公言すると実現は近づきますよね。





moripさんのように逆に"ノウハウコレクター"を肩書きにして稼いでしまうのもすごい方法です。




ありがとうございました。

コメントの方々のサイトにも行ってみてください。ノウハウたっぷりですよ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ひょんさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

お〜ご紹介ありがとうです^^
スージーさんがおっしゃるように
そこから学ぶというのもよいですね
さすがです〜

しかしやはりまたいろいろほしくなりますね
誘惑がいっぱい〜〜
学ばなくては^^

ノウハウコレクターを自称されているmoripさんも
すごいですよね。

またきます〜

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち URL 2006/11/17(Fri)12:58:08 Edit Top
無題
ひょんさん、Kazzaです。そうですね。アフィリエイトしてるといろんな商材に手を出したくなりますよね。1つ買ったらその商材をとことん実践してみることが大切ですよね。応援してます。明日帰国です。。。はああ。
無題
ひょんさん、こんばんは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)
ご訪問、ありがとうございました!

昨日の記事も読みました。
アタシは、教材欲しかったら
結構買っちゃう派です。

最近は、選ぶようにしてますが(笑)

どんな商材でも、学ぶべきところは
1つは見つかりますよね。

自己投資、と割り切って
ガンガンです。

レビューやセールスページを良く見ると、
すごく勉強になりますね。

今日は、ご挨拶がてらこの辺で。
応援ポチポチ★
女起業家★まこ URL 2006/11/17(Fri)22:49:13 Edit Top
無題
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

アレコレ購入しても結局、時間がなくて放置=コレクターになっちゃうんですよね。

呪文はいいですね(笑)どんな呪文なんでしょ?

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 URL 2006/11/17(Fri)23:39:14 Edit Top
無題
ひょんさん アロハ♪ HULAです☆

コメントありがとうございました。

商材のHP、セールスレター見てると
勉強になりますし、
それを薦めてらっしゃる
アフィリエイターさんたちの紹介のしかたも
とっても勉強になりますもんね!

避けてばっかりいては 何も学べませんね♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA URL 2006/11/18(Sat)02:59:46 Edit Top
無題
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

発行されるノウハウは
既に使い古された物と思っていた方が良いかと。
なんせ、その方法で儲かるなら
ノウハウを売る様な事はしないっしょ。
そこから、アレンジができなきゃ、稼げないだろうな…

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
新着★最新情報商材ランキング URL 2006/11/18(Sat)13:22:09 Edit Top
無題
ひょんさん

moripです

記事中での紹介ありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ノウハウコレクターに、ふさわしい金額を購入していますよ・・・
(/□≦、)エーン!!

今は、どの商材を読んでも、同じ内容にしか感じなくなってしまいました・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip URL 2006/11/19(Sun)08:32:33 Edit Top
無題
こんにちは

満足しない

これがノウハウコレクター脱出の道です

応援

かくいう僕も50万円以上購入しています
セールス分析のささ URL 2006/11/19(Sun)09:26:47 Edit Top
無題
ひょんさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます。

みなさんいろいろと考えてますね。

参考になります。

買ったら、それ以上に売る努力をして元をとりたいですね。

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー URL 2006/11/19(Sun)16:36:14 Edit Top
無題
ひょんさん おひさしぶり^^

お元気?調子はいいっすか 私は『真・ブログ解体新書』では駄目ですね 本当です メール配信からポツリポツリって感じ!
がんばらないと どこかのセミナーいったんでしょ

よかったですか。。

それじゃーね ぽっちん
ぶらりんチェッカー@Zizi URL 2006/11/19(Sun)21:57:07 Edit Top
無題
こんばんは、ash ashです。

最近はノウハウというか
商材そこまで欲しいと思わなく
なりました。

今手にしているモノを完璧に
すること。
あと無料レポから学ぶこと。

この二つを徹底することの方が
大切で今の自分には役に立つと確信しています。
応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! URL 2006/11/19(Sun)23:24:15 Edit Top
無題
こんにちは。紅です♪

最近は「私は何も買わない」と
心に決めています(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 URL 2006/11/20(Mon)15:04:05 Edit Top
無題
そうですね^^

買わなければ少なくとも
買ったあとの後悔はしませんからね^^

応援していきますね♪
情報商材特典配布者 URL 2006/11/20(Mon)15:06:37 Edit Top
無題
こんにちは、てんぱぱです。
実践するために買うのか
アフィリするために買うのか
確かにそうですね!!
でも、セールレター読んでると
アフィリのことなんか忘れて
”これで稼げる”なんて思っちゃうんですよね!!
結局、駄目なことが多いんですけど・・・。

では、応援ポチッと!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ URL 2006/11/21(Tue)13:17:44 Edit Top
無題
ひょんさん アロハ♪ HULAです☆

ひとつの商材で成果が上げられないうちは
次の商材買っても難しいし
それこそコレクターになっちゃいますよね!

ひとつひとつ しっかり取り組みたいですよね♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA URL 2006/11/23(Thu)03:37:28 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]