忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[161]  [159]  [157]  [156]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^。^)こんにちはひょんです。


なぜノウハウコレクターになるのか?

人間の精神的しくみを考えてみました。

それは

「知的欲求が満たされてしまうから。」

だと思うんです。



動物のなかで人だけが知識を得ることに喜びを感じるといいます。

商材を買ったあと、読み終わったタイミングで 知識を得た大きな満足感を感じてしまう!

心が満たされてしまうんですね。

当然、そのさきの実際に作業をするエネルギーは小さくなります。

読んだあと気持ちは高ぶっているのに、手をつけるのが妙におっくうだった経験はないですか?

ここからがスタートなのに・・・。
困ったものです。人間は。










ノウハウコレクターにならないための無料レポートを4つ紹介します。

負のスパイラルの落ち入らないために必要なことが具体的に書かれています。

耳の痛いこと・・・勇気を持って読んでみましょう!

POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]