忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [148]  [147]  [146]  [49]  [144]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのリアディソンも緊急参戦!?
なわけないランキング!


\(^。^)ひょんです。

アフィリエイトをやりはじめた時点では
なにを基準にどこへ向かえばいいのか
なんの方針も立たないと思います。


わからないからまずノウハウを買ってしまうひともいるでしょう。


それではちょっと危険です。



アフィリエイトもビジネスなので
基本方針は商売と同じ。



それは



出るお金をできるだけ削って儲けを出すこと。

そして儲けが出たらその範囲内でまた出資して(ノウハウを買ったり)大きくしていく。

・お金を出せない分は、頭をフルに使って補う。


ということです。




これなら失敗しにくいし、たとえ失敗してもスタート地点に戻るだけ。




しかし、最初からノウハウを買い込むと・・・




失敗したらマイナスです!ドキッΣ(ОД○*)









ネットにはコツコツ地味な作業で商材代くらいは稼ぐ方法がいくつもあります。

なんだか格好わるいけれど自己アフィリなどで練習を積むのは大切だと思います。

そうして得たお金で商材を買えばマイナススタートは避けられますよ。

がんばりましょう。





無料レポートを紹介します。


作業自体はタイトルほど華々しくないので覚悟して実行してくださいね(笑


『シンプルにリスク無く、たった24時間で19,800円を手に入れる錬金術』
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ひょんさん、おはようございます!Kazzaです。自己アフィリ大切ですよね。爆転一章にも書いてあったのでぼくもトライしました!余裕で商材代の元プラス数万円が返ってきました。案外やらない人が多いですけどね。。応援してます!ポチッ!
無題
ひょんさん、おはようございます。

3回ぐらいドキッとしました。
大きなマイナスです。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
無題
ひょんさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

おもしろそうなレポートですね。

錬金術という言葉に弱いっす!

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 URL 2006/10/31(Tue)17:29:38 Edit Top
無題
ひょんさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

ほんま、その通りでする。耳がイタイ〜〜
かなり、買いましたからね〜
けど、今は逆に
絶対もととったる〜根性で頑張れています。

今年中には
ゼロまでもっていくつもりでする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
無題
ひょんさん
どーもこんばんは!
ハタボーです。

なるほど、自己アフィリッすね。
勉強になりました(^^)

また来ますね〜!
応援ぽち☆
アフィリエイト戦略from2006 URL 2006/10/31(Tue)22:17:07 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]