忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[54]  [53]  [148]  [52]  [147]  [146]  [49]  [144]  [48]  [47]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトは簡単なの?


NO! (:D)| ̄|_アラッ




ちょろっとやってみてすぐ稼げるビジネスではありませーん!



それはこんな事実からもわかります。

毎月3万円以上稼ぐひとは100人中2人・・・(2005年アフィリエイトマーケティング協会調べ)

そのかわり

月10万〜200万以上まで稼ぐ人もたくさんいるわけです。ホぉ〜。

では

なにがこの違いを生むのか!?






まず自力と独学でこのレベルに到達できるひとはほとんどいません!

あなたは超キレル頭の持ち主ですか?



たぶん違いますよね。



ぼくも違います。

だいたい時間をたくさんかけて、ぜんぜん成果がなくてあきらめることになります・・・。







次にネット上にたくさんある無料レポートで知識をとりこんで実践する。

少し可能性が出てきました。(^^




ただ、無料レポートというのは断片でしかありません。(しかもウソ情報や古い情報がたくさん混じってる!)

無数の無料レポートをどうチョイスして、どう並べて、どんな順番で実行するのか?

これはネットビジネスの全体像が見えているひとにしかわかりません・・・。

やっぱり多くのひとは、たいした成果がなくてあきらめることに・・・。




そこで



自分のメインの道筋となるノウハウをひとつだけ買うのです。

いい商材を手に入れれば効率が何倍にもなり時間は短縮されるでしょう。

その道に沿ってスタートダッシュをかける!

その道に沿って作業をし続ける。



特進の加藤さんが言っていました。最初の坂がいちばんキツイのだと・・・。

そう、ノウハウを買ってもここでもまた何割かのひとが落ちていきます・・・。


しかし


登りきったひとにだけ素晴らしいセカンドステージが!










それなら、ノウハウをいくつかいっぺんに買って複合技で勝負すればもっと速いのでは???




死にます!  (:D)| ̄|_アラ〜



絶対に無理です。人間はいっぺんにひとつしかできないから。



あなたの前にノウハウコレクターの扉が開きます(笑







なんとなくイメージはつかめましたか?







みんながはまるところにはまらないように注意して稼げるようにがんばりましょう。





いい無料レポート、いい商材は
ここでもだんだん紹介していきますね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ひょんさん、こんにちは。

時間との戦いという側面が
確実に存在しますよね。

いい商材との出会いは
信じられないぐらいの加速を生みますね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
無題
( ゜▽゜)/こんばんわ

ご訪問をありがとうございます(´▽`)

パソコンが不調で湖面と返しが遅くなり
ご迷惑をおかけしております_(_^_)_


商材を選ぶのは本当に難しいですね。
決して安い買い物ではないので(^^ゞ

自分に合う商材が見つかると儲かる
のも早いかもしれませんね。

では、また来ます、応援ポチッ(* ^ー゚)ノ
庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり URL 2006/10/30(Mon)01:31:43 Edit Top
無題
こんばんは!
リリー夫です。

数字にするとアフィリエイトって厳しい世界ですね〜。
3万以上は100人中たった2人ですか。

ノウハウ、やはりひとつのものをじっくりやることが重要なんでしょうね。

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 URL 2006/10/30(Mon)02:08:39 Edit Top
無題
ひょんさん

moripです

ノウハウコレクター化しているmoripです。

本当に、1つのことに打ち込まないと結果はついてきませんね・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip URL 2006/10/30(Mon)08:36:41 Edit Top
無題
はじめまして、じゅんといいます。

アフェリエイトは大変ですね...
結構途中で止めちゃうみたいで...

諦めずに頑張りましょう!

それでは、今日はこの辺で...
今日の応援ぽち!
旅人起業家?じゅん URL 2006/10/30(Mon)14:07:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]