忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[55]  [54]  [53]  [148]  [52]  [147]  [146]  [49]  [144]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^。^)こんにちはひょんです。

ミクシィのツールの話題も一時期よりは落ち着いたようですね。
ぼくもSNSラ●ンダーの7日間お試し版で楽しみました。
赤文字が増えて、はじめての人との交流もたくさん生まれ、大きな効果がありました。
(ノーアフィリブログに使ったので儲かりはしませんでしたが・・・)


でも、ラ●ンダー(再販権付)は5万円するし
再版のものや他のツールも2万円前後
高額なので買いませんでした。


きょう

無料のツールを見つけました。v
http://jeeee.net/mixi/



どんな機能かまだわからないけれど
アクセス間隔をランダムにすることによって不自然なアクセスになることを避けるとのこと。
アカウント削除を回避する配慮もしてあります。




くわしくは使ってみて報告します。




ツールも使わない簡単な技はこの無料レポートで。
      ↓
mixiで月500万!稼ぎ出したあの方法!ツール使用無しで1日30000アクセス!削除されない、無敵!パソコン素人でもできる究極の裏技!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]