忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[148]  [52]  [147]  [146]  [49]  [48]  [47]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・ブログ解体新書の販売停止が近づいてきました。(31日まで
ブログアフィリエイト始めようと思っているひとは手に入れておいたほうがいいですよ。





\(^。^)こんばんは。ひょんです。

朝一でメール受信するのと午後にメール受信することの違い!
の続きです。

きのうの記事



メールを受信するとたくさんのメールが届きますよね。

100件近い方もいると思います。

もんだいはパラパラっと件名を見るだけでも

いま何をしようとしてたのか頭から飛んでってしまうこと。





メルマガなんか特にヤバイ!

簡単にひきずりこまれます。

魅力的なタイトルと魅力的な文章で勝負してるんだから、当然です。

開いてセールスページなんか読んでるばやいじゃありません!





下手したら買っちゃうし・・・・(笑





とりあえずいまは要らないんだけど捨てるほどではないビミョ~なボーダーラインのメールも困ります。
選択に迷うので意外と時間を食いますよね。



漏れてくるスパムはモチベーションを下げるし・・・





ということで結論は





朝一でメールを受信するのは避けたほうがいい。


でした。



そうすれば最初に本当にやるべきことに手をつけられます。

そうして

最初の受信を午後1時にする」というように決めてしまえばいいんですね。

よーく考えると困ることはなにもないんです。

朝受信したひとはまた昼にも受信ボタン押しちゃうんですから!






トップガンを読んでいて「あ、同じだ」とちょっとうれしかったのですが
この話は単なる導入でした。
その先の典開は未知の世界。
差がガーッと開いていきました・・・。







トップガン。気になったら読んでみてください。
無料なのでもらっときましょう。

妖しい赤い封筒でおうちに届きますよ。(笑
    ↓
Top Gun
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]