忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Adsenseサイトを作るときはしっかりとした字数もそれなりにたくさんある記事が必要ですよね。

たくさんのサイトを作るとしたら専門的なことをしっかり調べて書いていかなければなりません。

書き始める時点の0から1の壁が毎回あなたを苦しめます。

しんどいですね!





ところでいまは
記事提供サービスがたくさんあります。


記事は買って

リライトして(リライトは必要です!)

アップする。



自分で書くよりも断然速い!





というわけで記事サービスをいくつか紹介します。




【記事提供サービス】アドセンス、アフィリエイトサイト量産の時間短縮に・・・チリもつもればマウンテン
約1000字の記事が毎月100記事 
月3,000円


アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード+記事を毎月50個お届け【ニッチコンテンツ50】
毎月50ものニッチキーワードとともに1000文字以上の記事が50記事送られてきます
月3,000円


コンテンツマスター3000
300字の記事が3000記事
39,800円









月額のもので試してみるといいかも。

記事を使いこなせないことはよくよくあることなので。。。

単に買った記事を溜め込んでおくだけだと精神的にもよくないです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]