忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[213]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金儲けはいいこと?悪いこと?
皆おそらく世界中のほとんどの人が欲しいのが お金だと思います。

けど、表立って言わないですよね!?w

特に日本人は。

まだ、どこかに「清貧」の意識があるのかもしれません。


けど、私はお金が大好きです



だって、お金で買えるものは、お金があれば何でも買えるじゃないですか

どこかの誰かみたいに

「お金で買えないものはない。」

と、までは行きませんが、お金の持つパワーは重々承知しているつもりです。


世間を騒がすニュースも元をたどれば「お金」が原因となってるものが多いのではないでしょうか??


息子が父を殺害。

なぜ?

勉強しろとうるさかったから。

なぜ?

勉強しないと一流校へいけないから。

なぜ?

一流校へいけないと、いい会社、職業に就けないから。

なぜ?

お給料が高いから。収入が安定しているから。


まあ、ほんの一例ですが、事柄を「なぜ?」で分解していくと物事の本質が見えてきます。
(これは自分の悩みにも使えるテクニックなので是非。)

お金にはいい面もあります。

募金、寄付したり。

プレゼントして、相手を喜ばしたり。

家族で贅沢したり。

人生の物質的な豊かさをほとんど享受できます。

またそれに伴い、精神的にも豊かさを味わえるかと思います。


結論からいうと

「お金との付き合い方が人生を左右する。」

と、思ってます。


死に金、生き金ってよく言いますよね??

「お金ほしい、お金欲しい」

っておっしゃってる方。

ほとんどが死に金使ってますよ


だって、投資をせずに、消費ばかり

だからです。

消費とは

モノやサービスが確実に受け取れます。

投資とは

咲くかどうか分からない花の種をまきます。

咲くかどうか分からない・・・

だから皆しないんですね

けど、自分で咲かすことが大事かと思います。


この記事を読む方はほとんどアフィリエイターの方でしょう。

みなさんは何に投資してますか?

皆さんにとってお金ってなんですかね?

ぜひ、健全にお付き合いしたいですね。


ちなみに私はアフィリではツールや質の高い優良サービス、あと広告に投資してます。

あと、株もw


私にとってお金とは・・・・・・・・・・・・

うーん((+_+))

一生付き合う友人です。



お金は有限。アイディアは無限。

行動する人は、得られるものを考えている。

  行動できない人は、失うものを考えている


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]