忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[217]  [216]  [215]  [213]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起業家! 素敵な響きですね。 サラリーマンの人・主婦・OL・学生etc
出来るものなら社長と呼ばれてみたいものです。  そんな目標を持って頑張っている方が多くなってきました。  
しかし現実はどうでしょう?  始める前と後ではかなりのギャップがあるのでは?

巷にはいろんな情報や商材が氾濫しています。 

あなたはビジネスを始める時に、明確なプランをたてていましたか?
自分のモチベーションを下げないための工夫をしていましたか?
ビジネスを始めようと思った動機を忘れていませんか?

思ったように稼げないばかりか、ビジネス開始の準備すら整わず、大多数の人が早々に諦めています。

この現実をこれから始める人は受け止めなければなりません。

そして、成功するために! というよりまず 「スタートを切るために」 気をつけなければならないことがあります。

現在の自分の力量を知る!!  これです。

これが分からないまま進もうとすると、必ず失敗します。

パソコンすら初心者なのに、ビジネス展開ツールを手に入れてどうしますか?
もちろん勉強して使いこなせるようにってことは必要ですが・・・

階段をいくつも飛び越えて、力量以上の成果を上げようとビジネス開始時に考えることが、すでにサクセスストーリー崩壊の第一歩なのですね。

いろんな情報を仕入れることは、良くも悪くもビジネス上必要です。  

しかしながら、「これを使えば私も○○さんみたいに稼げるんだぁ」 という妄想につながりやすいのも事実です。

錯覚を起こさないためにも、一番最初にしなければいけない事や、自分がやろうとしている事、そして目標を書き出しておくのも良いかもしれませんね。

Viralarticleにも、たくさんの情報があります。  使い方さえ間違わなければ、きっとあなたのお役に立つことでしょう!!


                囲炉裏庵〜情報かわら版
                 http://yasuhironet.com


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]