忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未サンたいへんなことになっていますが・・・
芸能ニュースランキング



こんな戦略があります。

倖田 來未の場合は最高の写真を使わないで、
わざと、ちょっとかわいくない写真を使ってたりするそうです。





なぜかというと・・・





アーティストをヒットさせるには、同性の支持を得るという、セオリーがある。



女の子の支持を集めなければならない。



かっこいいけどちょっとブス。に見せる。



「もしかしたら、私も倖田來未みたいになれるかもしれない」



「メイクやファッション次第でかっこよくなれるかもしれない」



女の子たちが倖田 來未を支持して、マネをしだす。



そんなこんなでブレイク!



おもしろいですね(^^

もちろん別のビジネスにも応用できます。

元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログより。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000003-jct-ent
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは。初訪問です。
倖田來未は何かとスゴイですね。浜崎あゆみとは
また違う路線ですね。歌も上手いし。

戦略とはどんな世界でも共通するものがあるので勉強になります。

また訪問しますね。
応援ぽち←済です
【どんきぃ】 URL 2008/02/13(Wed)10:00:08 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]