忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガバチョは特にYahoo!に強力な力を発揮し、ぐいぐいと上位表示を可能にしていましたが、最近はこれに類する自動ツールは目をつけられているようで賞味期限が来たという印象です。

早い段階でgoogleにはペナルティー的な扱いを受けていましたから、
予測のできた結果ではあります。

使い勝手がよくぼくも好きなツールですが、いまから購入すべきものではないと思います。



ここからは以前の記事

ガバチョで作ったサイトからの収入が20000円を越えました。

いまのところgoogle adsenseも問題なく表示されています。

いいツールを買ったなあという感想です。

アダムとイブのほうは設定が難しいとききましたが、こちらはとても簡単です。

ただね。

外国語で作ったサイトにクローラーを呼び込む方法がわからない・・・。

なので日本語以外のサイトの成果はゼロです(TT

だれかぼくにいい方法を教えてくださりませ!



2007.3.1
ガバチョ、すごく話題になっていますね!
ぼくも使っています。
ほんとに5分でできる。軽い使い心地です。(^^

・・・まだ、外国語のを作ってないので早くやらなくちゃ!



こんにちは。ひょんです。

自動生成ツールラッシュですが・・・


このツールは日本語だけに留まりません。


日本語はもちろん、英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!


キーワードを決めてちょいちょいとすればサイトができあがってしまう。


できあがったサイトとアドセンス報酬を見てください。



Googleアドセンスはサイトが外国語であれば、ちゃんと外国語の広告が表示されるのです。

人口の数が圧倒的に違う、英語圏でのアドセンスが出来れば、
収入の桁が変ってくるのは間違いない!


全世界を相手にして稼げてしまう。


これ、ぼくはバカ売れする気がします。


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]