忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間の弱さの表れのひとつは「先送り」です。

いまやらないとどんどん後へ送ってしまう。

あしたやればいい?

やらなきゃと思っているうちはまだいいです。

やらなきゃと思う気持ちすらなぜか消えていきます。

人間はそんなふうにできているんですねぇ。





舞さんが紹介していることばです。

『いますぐやらない人が一ヶ月後にやっている確率は8%』

ドキッΣ(ОД○*)


怖いけどそのとおりでしょう・・・。





どうにも気が重い課題に対してのぼくのやりかたはこんなかんじ。


それは




1.無理をして手をつける。

     ↓

2.そして、ちょっとだけやっていったんやめる。

です。




次の日に続きをやってみると

意外とスムーズに回りはじめることにびっくりします。





それは一度課題をインプットすれば
休んでいる間や他のことをやっている間にも脳が勝手に処理を進めてくれるから。




便利〜!





せっかくみんな持ってる脳の機能を使わないと損ですよね。(・∀・)
PR







ブログへのコメントの基本姿勢は



『相手がほんわかとうれしくなる系』



がいいとぼくは思ってます。


"ほめる系"ですね。



記事の内容のたった一行に対してでいいです。

わかっていることでも褒められるといい気分です。

記憶に残ります。

おかえしがしたくなります。

人間ですから。






毎日のブログの更新って

モチベーションが保てなくてあきらめそうな状態にときどきなります。

そんなときにうれしいコメントをもらったら、

もうすこし続けようと思うでしょう。



悩んでいる人が

うれしい励ましでもちこたえることができたら、あなたとの絆も深まります。





いろんな人のブログを見ていて気付きましたが、

稼いでいるひとだって凹んでいる日もあるんですね。

初心者からのことばでも救われるんです。





やっぱり人間対人間のやりとりなんです。







あ、記事を読まなくちゃ褒めることもできません。

読んでなかったらすぐわかっちゃいますょ。(^^:







つっこみ系も親しければいいのですが
コメントは会話でなく文章なので
思いがけずすごくキツイ意味に解釈されてしまうことがあります。
キレ味良すぎて血まみれ・・・・。ありがちで危険です。
「どんぞこから急に大成功した経験を語る!」



こんな話に多くのひとは激しく共感してしまいます。

自分もできそうな気がするからです。

偉いひとの伝記はだいたいそうですし、

情報商材のセールスページの王道パターンです。





「そこそこ稼いでいたが、もっと稼いだ!」




・・・あまりパっとしません。

ときめきません。





ギャップがあればいいんです。

大きければ大きい程。

スタートがマイナスである程。






冒頭のはなしでアホなことを言って読み手の緊張を緩め

途中から濃い内容に展開!

このギャップもひきつけられます。

きっと最後まで読んでしまうでしょう。





最近気付いたんですが・・・・。




冒頭にの話する方多くないですか???


例を挙げると



・セミのはなしを熱心に何日もしていたさささん

・つられてか鹿住さんもセミ話を・・・。

・カナブンのはなしは村上さん













稼いでいる方はムシが好きなんでしょうか?








それとも








ミクロからマクロへのギャップを利用した大いなる戦略!?





最初にわざと小さいものに焦点をあてる手法?。





これは当たっているのではないかと
ぼくは思っています。(セールスレターのプロ・さささんが何のイミもなく蝉を語るはずがありませんよね!)





ぜひギャップを利用してください。





うまく応用してください。












ムシについて書くときは
虫はかせに聞いてみよう。
このまえ特典をご紹介した蝶乃携帯アフィリマニュアルですが

『画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル



村上さんが買わないでと言ってます。


買うなら300本こえてからにしてとメルマガで言っています。



なぜかというと・・・・






「メルマガをメルガマって言っちゃってるから!」Σ(゜Д゜;) アァァ

聴かないでほしいそうです。



対談を何度かききましたが

たしかにそう言ってます・・・・。



聞かなかったことにしようと思っても

気になってあとの話が頭に全く入りません・・・。





だから





すこしだけ購入は見合わせてください。
300本まであと35本(9/14 23:00現在)


だいじょうぶ。


値上げではないからです。

対談音声の特典がなくなるだけ。

(値上げは501本めからです。)

↓これ
携帯アフィリエイト攻略マニュアル






質問などありましたら遠慮なくメールしてください。
   ↓
hyon808★yahoo.co.jp


※このページからの購入者の方にはひょんからの特典があります。
   ↓
<ひょんからの特典>









関連記事はこちら
「村上×蝶乃 音声対談」がついてきます

携帯アフィリエイトの無料レポート

稼ぎながら頭脳トレーニング?





村上さんのメルマガはこちら。
9/14メールマーケティングへの警鐘も合わせて読んでみてください。

・д・)ノ 【 村上レポート 】
ぼくがいま実践しているこのマニュアル
現在インフォカート2位になっていますね。




『画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル』
chono.jpg


このマニュアルには先着300名に濃い特典がついてきます。

それは




「携帯アフィリの村上さんとの音声対談」






村上さんって知ってますか?






村上さんは携帯アフィリ+メルマガで月収100万円を超える
ぼくが目標とする人物であります。


彼の魅力はこんなところにあります。

ちょっと見てください。

こんな意味不明のメルマガが来ます!?!

・д・)ノ【 村上レポート 】






見ました?





こんなのが夜中に届くんです。


ほとんど異次元メルマガです。


これが月収100万円の秘密!(笑


世の中って不思議・・・。





あ、




現実に戻りまして


もしあなたがマニュアルを手に入れたいなあと思ってるとしたら
村上対談のもらえるうちがいいですよ、というわけです。
(あと93名だそうです)




・携帯メルマガはめちゃくちゃ簡単
(↓そのサンプルもここで見れます)
『画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル』


・先着300名に「村上×蝶乃 音声対談」です。



関連記事はこちら

携帯アフィリエイトの無料レポート

稼ぎながら頭脳トレーニング?


質問もお気軽に
  ↓
hyon808★yahoo.co.jp








村上さんのメルマガは

カナブンについて書いてあるときもあります。

1日で50円稼ぐ方法・・・のときもあります。
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]