忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくがいま実践しているこのマニュアル
現在インフォカート2位になっていますね。







このマニュアルには先着300名に濃い特典がついてきます。

それは




「携帯アフィリの村上さんとの音声対談」






村上さんって知ってますか?






村上さんは携帯アフィリ+メルマガで月収100万円を超える
ぼくが目標とする人物であります。


彼の魅力はこんなところにあります。

ちょっと見てください。

こんな意味不明のメルマガが来ます!?!

・д・)ノ【 村上レポート 】






見ました?





こんなのが夜中に届くんです。


ほとんど異次元メルマガです。


これが月収100万円の秘密!(笑


世の中って不思議・・・。





あ、




現実に戻りまして


もしあなたがマニュアルを手に入れたいなあと思ってるとしたら
村上対談のもらえるうちがいいですよ、というわけです。
(あと93名だそうです)




・携帯メルマガはめちゃくちゃ簡単
(↓そのサンプルもここで見れます)



・先着300名に「村上×蝶乃 音声対談」です。











村上さんのメルマガは

カナブンについて書いてあるときもあります。

1日で50円稼ぐ方法・・・のときもあります。
PR
興味のある無料レポートをたくさん読むと
その3倍くらいメルマガが来ますよね。

そのメルマガのジャンル、

アフィリエイト中心のメルマガばかり・・・ですよね。

狭いジャンルの情報ばかり・・・になりますよね。





どんどん解除しちゃって
別ジャンルのメルマガも読みましょう〜!ヽ(゜▽ ゜)ノ 
(大事なのは残してね)




アフィリエイトは人を相手にするビジネスです。
自分のブログやメルマガから気持ちよく購入してもらわなければなりません。
相手の心理をどのように操作できるかが重要です。



ならば



心理もの、恋愛もののメルマガ。
とても役に立つはずです。



例えばこれ

「セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術」



13万部発行の殿堂メルマガです。
内容も話の道筋もとても参考になります。

これを紹介しているスージーさんのムフフ記事も読んでみてください。

『セクシー心理学』.......ムフフッ!




次、

エンタメはどうでしょうか。

例えばまぐまぐのカテゴリを見てみる。

『エンターテイメントカテゴリ』



旬の話題を枕にして、うまくビジネスにあてはめるいい記事を書けば
検索から新鮮なアクセスが急に増えますね。

なによりも読むひとが楽しめます。



エンタメオマケ

ムリヤリ記事の内容に結びつけられれば
こんなにすごいアクセスも呼び込めます。
(属性ハドウナノ?)

これ

『【日給9万無料レポ】人気ブログランキングINポイント急増マニュアル』




日給9万って・・・・・



ぼくもマネしようかな。



日給○千・・・



ショボ。





追記:とてもおもしろい内容だったのにメルぞうから削除されています。残念。パソコンには保存してありますけどネ。
こんばんは。

携帯アフィリエイトのツールで動く文字を作って喜んでいるだけのひょんです。

きのうのギャル文字の読み方は最後に書きますね。

きのうの記事
稼ぎながら頭脳トレーニング?





これまで紹介するのを忘れてました。

このツール&マニュアルの作者の蝶乃さんの無料レポートがあります。

これを読めばあなたも携帯アフィリエイトが始めたくなりますよ♪

しかも、もうすぐナンバーポータビリティー(番号ポータビリティー)という大行事がやってきます。
始めるなら"いま"なんです。実は!




1.『アブラカタブラ★携帯アフィリエイトを今すぐはじめたくな〜る★』
http://blo-zou.com/report_get.php?id=m0000195583&n=b0000000336





2.なんちゃって女子高生↓
『30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト』
http://blo-zou.com/report_get.php?id=m0000195583_4&n=b0000000336






3.『携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法』
http://blo-zou.com/report_get.php?id=m0000195583_5&n=b0000000336







どれも有料マニュアルの一部分です。(実際に一部分です!)

合わせるとかなりの割合を占めますし、ぼくも読み返してみましたが本質的には有料商材と同じことを言ってしまっています。
(マニュアルのセールスページも合わせて読むと最強)
『画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル』



レポートを実際に試してみると感覚がわかりますよ。

やってみて楽しい!と感じれれば

そのまま無料で加速できるかも!



読んでみてください。











で、




きのうのギャル文字の読み方は

「ゎ→ぃぉもLlッきリォレ冫シ〃τ〃とぃぅリ勹ヵゞ来T=∋」

↓↓↓↓↓

「わーい、おもいっきりオレンジでというリクが来たよ。」

でした。(実際ここまで崩しているひとゎあまりいません(笑)




"画像に文字を入れる職人を始めたコがリクエストを貰って喜んでいる様子"


ですね。

(v^ー°) ヨカッタネ
楽しんでばかりでゼーンゼン進んでませんが

20歳前後の携帯の世界って見てまわるだけでおもしろい。

文字がすでに違う!10代の文章はパっと見では読むことすらできません。




ゎ→ぃぉもLlッきリォレ冫シ〃τ〃とぃぅリ勹ヵゞ来T=∋???



とかね。


ただ、しょせんは日本語。

ひら仮名とカタカナがほとんど。語彙も少ない。

すぐに普通に読めるようになります。



問題は・・・



頭の切り替え。



気を抜くと





こっちの記事に混さ〃ってしまぅことで⊃!



ヤばクTょLl?



困るワアアア(艸Д`)゜+。


・・・・








そうやって使いわけを訓練してたら

気がつくともしかしたら・・・


相当キレル頭脳になっているかもしれません。





ナンバーポータビリティーを迎える前に
稼ぎながら頭脳を鍛えよう!(笑






きょう(9/6)14時から
蝶乃さんの「携帯アフィリエイト・パワーコンテンツサイト自動生成ツール」の
マニュアル部分の単体販売がはじまります。




8月末の祭りの中、いろんな商材と天秤にかけて
泣く泣くあきらめた方も多いのではないでしょうか?



そうでしょ?



しかもインフォカートがダウンして他の方は1日延期+ロスタイムなんてやっている中、先頭を切ってロスタイム"0秒"で終わってしまいました。


男らしい!



ぼくは手に入れましたよ。
いま少しずつマニュアルにしたがって作業中。



内容は・・・

ムフフです(笑

というか・・・


蝶乃さん頭よすぎて怖いです。
キレまくってます。



ただし、これ
他のノウハウなどを実践中の方は買わないほうがいいです。

なぜなら
若い人の特異な携帯文化をからだに入れたうえに

猛スタートダッシュをかける必要があるからです!(最初たくさんの作業量が必要)

他をやりながらなんて多分できません!


ぼくなんか

いっぺんに情報商材ブログと●●●携帯をやろうとしたから

頭が10代と30代で行ったり来たり切り替えがつかず

精神崩壊中・・・。




100本売れたら値上げするそうです。
またロスタイム0秒・・・
(蝶乃さんって、男のなかの男?)




紹介ページに大事なことが書いてあります。
マニュアルの目次もあるので全体像はわかります。
●●によるスタートダッシュの方法、すごいです!


もうすぐナンバーポータビリティー(番号ポータビリティー)という大行事がやってきます。
始めるなら"いま"なんですね!





Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]