忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蝶乃さんの携帯アフィリ商材
超ロングセラーですね。


オリジナリティーもたっぷりだし、
いまでも売れていますが、
さすがに発売のときの携帯メルマガフィーバーぶりは収まっています。


これで稼いでいるひとはたくさんいるそうですが、
購入してもちゃんと実践しなかったひとのほうが多いのかな?
(携帯アフィリの短所である機会的作業量も、他の携帯ノウハウに比べれば少なめ)


競合が減っている今がんばれば・・・。


このジャンルにちょっと興味があるならチャンスです。

yellow_star_1.gif
画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル



携帯アフィリエイト攻略マニュアル解禁(06/9/6の記事)


※このノウハウをさらにヒネルとスーパーアフィリエイターに・・・
村上レポート
PR
\(^。^)こんにちは

携帯アフィリ伝説のノウハウが復活です。

ご存知のかたが多いと思います。

鬼塚さんの『ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル』

ぼくのネットビジネスのスタートのきっかけとなったノウハウです。

これによって月100万以上を稼ぐアフィリエイターがたくさん生まれました。





ただ、このマニュアル、
内容に少し抽象的で崇高なところがあり

自力で理解できたひとだけ伸びていきなさい。
という雰囲気がありました。

実際、アクセスを爆発させるためのヒントを課題として与えて謎解きをしていません。

ぼくも2万円の成果は出ましたがアクセスを安定させることができず
いまはほとんど止まってしまっています。





今回新しく追加されたバージョンを読みました!



ランキング攻略について大幅に追加されています。

そして。

問題の謎解きがされています!

自分の力では解けなかったびっくりの答えでした!

そしてその答えに向かって実際にどう作業をするかが
具体的に書かれています。


ぼくはもういちど踏み込もうか
軸のぶれとのかねあいでとても迷っています・・・。





興味あるかただけどうぞ。



このまえ特典をご紹介した蝶乃携帯アフィリマニュアルですが

『画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル



村上さんが買わないでと言ってます。


買うなら300本こえてからにしてとメルマガで言っています。



なぜかというと・・・・






「メルマガをメルガマって言っちゃってるから!」Σ(゜Д゜;) アァァ

聴かないでほしいそうです。



対談を何度かききましたが

たしかにそう言ってます・・・・。



聞かなかったことにしようと思っても

気になってあとの話が頭に全く入りません・・・。





だから





すこしだけ購入は見合わせてください。
300本まであと35本(9/14 23:00現在)


だいじょうぶ。


値上げではないからです。

対談音声の特典がなくなるだけ。

(値上げは501本めからです。)

↓これ
携帯アフィリエイト攻略マニュアル






質問などありましたら遠慮なくメールしてください。
   ↓
hyon808★yahoo.co.jp


※このページからの購入者の方にはひょんからの特典があります。
   ↓
<ひょんからの特典>









関連記事はこちら
「村上×蝶乃 音声対談」がついてきます

携帯アフィリエイトの無料レポート

稼ぎながら頭脳トレーニング?





村上さんのメルマガはこちら。
9/14メールマーケティングへの警鐘も合わせて読んでみてください。

・д・)ノ 【 村上レポート 】
ぼくがいま実践しているこのマニュアル
現在インフォカート2位になっていますね。







このマニュアルには先着300名に濃い特典がついてきます。

それは




「携帯アフィリの村上さんとの音声対談」






村上さんって知ってますか?






村上さんは携帯アフィリ+メルマガで月収100万円を超える
ぼくが目標とする人物であります。


彼の魅力はこんなところにあります。

ちょっと見てください。

こんな意味不明のメルマガが来ます!?!

・д・)ノ【 村上レポート 】






見ました?





こんなのが夜中に届くんです。


ほとんど異次元メルマガです。


これが月収100万円の秘密!(笑


世の中って不思議・・・。





あ、




現実に戻りまして


もしあなたがマニュアルを手に入れたいなあと思ってるとしたら
村上対談のもらえるうちがいいですよ、というわけです。
(あと93名だそうです)




・携帯メルマガはめちゃくちゃ簡単
(↓そのサンプルもここで見れます)



・先着300名に「村上×蝶乃 音声対談」です。











村上さんのメルマガは

カナブンについて書いてあるときもあります。

1日で50円稼ぐ方法・・・のときもあります。
ぼくがいま実践しているこのマニュアル
現在インフォカート2位になっていますね。




『画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル』
chono.jpg


このマニュアルには先着300名に濃い特典がついてきます。

それは




「携帯アフィリの村上さんとの音声対談」






村上さんって知ってますか?






村上さんは携帯アフィリ+メルマガで月収100万円を超える
ぼくが目標とする人物であります。


彼の魅力はこんなところにあります。

ちょっと見てください。

こんな意味不明のメルマガが来ます!?!

・д・)ノ【 村上レポート 】






見ました?





こんなのが夜中に届くんです。


ほとんど異次元メルマガです。


これが月収100万円の秘密!(笑


世の中って不思議・・・。





あ、




現実に戻りまして


もしあなたがマニュアルを手に入れたいなあと思ってるとしたら
村上対談のもらえるうちがいいですよ、というわけです。
(あと93名だそうです)




・携帯メルマガはめちゃくちゃ簡単
(↓そのサンプルもここで見れます)
『画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル』


・先着300名に「村上×蝶乃 音声対談」です。



関連記事はこちら

携帯アフィリエイトの無料レポート

稼ぎながら頭脳トレーニング?


質問もお気軽に
  ↓
hyon808★yahoo.co.jp








村上さんのメルマガは

カナブンについて書いてあるときもあります。

1日で50円稼ぐ方法・・・のときもあります。
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]