忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[176]  [175]  [174]  [171]  [170]  [73]  [168]  [167]  [70]  [164]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蝶乃さんの携帯アフィリ商材
超ロングセラーですね。


オリジナリティーもたっぷりだし、
いまでも売れていますが、
さすがに発売のときの携帯メルマガフィーバーぶりは収まっています。


これで稼いでいるひとはたくさんいるそうですが、
購入してもちゃんと実践しなかったひとのほうが多いのかな?
(携帯アフィリの短所である機会的作業量も、他の携帯ノウハウに比べれば少なめ)


競合が減っている今がんばれば・・・。


このジャンルにちょっと興味があるならチャンスです。

yellow_star_1.gif
画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル



携帯アフィリエイト攻略マニュアル解禁(06/9/6の記事)


※このノウハウをさらにヒネルとスーパーアフィリエイターに・・・
村上レポート
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]