忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[181]  [180]  [176]  [175]  [174]  [171]  [170]  [73]  [168]  [167]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ひょんです。

これ、おもしろいです。
興味あるひとはいまのうちに見てください。



先日、私の友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。


このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。


そのリンクは
こちら


ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんわ、しげです^^

この無料で公開!昨日見ました^^

これが無料なんて小川さん・・・ヤニクさん
本当にイイノカナ?って思いました。

応援ポチッ!!
ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 URL 2007/02/16(Fri)01:17:35 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]