忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「登録はこちらに空メール」というシステム。

携帯サイトでよく見ますよね。



このシステムが無料でもらえます。

自動でメールを返信し、裏では自動でメールアドレスをリスト化できます。

それをステップメールに一括登録したり、メルマガに代理登録したり。

携帯ビジネスをやっているならすごい武器。

わかりますよね。



もらうにはぼくのようにブログかメルマガにさらっと紹介すればいいだけです。
有料化する前にどうぞ。




★PCでも使えます。
PR
ボンバイエの特典でもらった宮川さんの音声mp3を聴きました。

脳の機能をもとにうまくいくひとといかないひとに差がつくしくみを解説してくれます。



「泳げない」と思っているひとは泳げるようにはならない。

そりゃ、そうですよね。

「ネットで稼いでいるひとなんかいない。ウソを言ってるんだ」

と思ったら絶対稼げるようにはならないですね。



ぜんぜん結果が出なくて自問自答しているときはだいたい目線が下ばかりを向いています。

うつのひとと同じ状態。

あなたはだいじょうぶ?

そんなとき目線を上にあげてまわりを見てみると・・・

いつもの部屋が目新しい景色に見えるでしょ。




上を見ると脳も連動してポジティブな情報を拾いはじめます。

抽象論じゃないんです。

「稼げる」と思うと「稼げる情報」を拾いはじめます。

「稼げない」と思うと「稼げない証拠」はかりを拾ってきます。




まだまだ他にも濃い内容が語られていますが、
これだけでも差が出るなら、できるだけ目を上げるようにしたいですね♪
こんにちは。ひょんです。\(^。^)




だれもがわかっていることですが、

ネットで結果を出すには

「思いついたらすぐ実践」です。

それは

\(^。^)こんにちはひょんです。

ノウハウコレクターにならないための追加アドバイスです。


きのうは 「商材を買ったあと、読み終わったタイミングで
満足感を感じてしまうことが危ない。」
と書きました。


そしたらコメントでmoripさんが
「ノウハウコレクターの私がいうから間違いない!ウハウハッ♪」
uhauha_1.gif

太鼓判を押してくれたので大喜びしました。(嬉
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!




その日から、あるいは次の日から
地道な作業の登り坂を1歩ずつ登っていかなくてはなりません。

満足したあとだけに相対的に辛いです。

しかも知識欲を満たしたあとはもっと他のことを知りたいという欲求が沸き上がってくるしくみのようです。
やっかいですね・・・。



そのために大きな手助けになるひとつの行動は・・・




新しい情報を遮断すること。




いちばん集中力を必要とする段階に差し掛かったのですから。
まわりを見渡してはいけません。
ここでは情報は""です。

新しい同ジャンルの商材が出た、なんてこと知る必要はありません。

メーラーのチェックも減らしましょう。

メルマガもいったん奥のフォルダへ全部振って見れなくしてしまいましょう。

きのうも紹介した井上さんのレポートでは
「商材作者以外のメルマガをすべて解除する!」
とまで書かれてました。
情報商材を買う前にしたい10のこと~ノウハウコレクターになる前に~




これくらいお膳立てをしないと自分の弱さに勝てません。
人間って弱いなあ・・・(TT

\(^。^)こんにちはひょんです。


なぜノウハウコレクターになるのか?

人間の精神的しくみを考えてみました。

それは

「知的欲求が満たされてしまうから。」

だと思うんです。



動物のなかで人だけが知識を得ることに喜びを感じるといいます。

商材を買ったあと、読み終わったタイミングで 知識を得た大きな満足感を感じてしまう!

心が満たされてしまうんですね。

当然、そのさきの実際に作業をするエネルギーは小さくなります。

読んだあと気持ちは高ぶっているのに、手をつけるのが妙におっくうだった経験はないですか?

ここからがスタートなのに・・・。
困ったものです。人間は。










ノウハウコレクターにならないための無料レポートを4つ紹介します。

負のスパイラルの落ち入らないために必要なことが具体的に書かれています。

耳の痛いこと・・・勇気を持って読んでみましょう!

Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]