忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び級の成果

ここのところあんまり手を広げずに
とびきゅーでぼちぼちやっています。

継続は力なりなどとよく言ったもので、
すこしずつですが、成果が上がっています。


インフォトップでも10万円達成しました。



他は1万円とか2万円とかのASPが多いですが、
もうすこし工夫をして増やせればいいなあと思います。




飛び級はいろいろなブログサービスを使うから、
アフィリエイトに優しいところと、日記風ブログ以外は削除だっ!
というところを見分けていかねばなりませぬ。
PR
飛び級アフィリエイト2のレビューです。

とびきゅーである程度サイトを作って
ぼちぼちやっています。

さすがに実績のあるpiroさんのノウハウなので、
効果は見えやすいです。


4月に5本
5月に5本
6月は16本に伸びました。
ぜんぶ稼ぐ系以外のジャンルです。


最近は犬のしつけがバカ売れしたり、
いわゆる「怪しくない分野」が伸びているのは
好ましいことです。



6月のinfotopの報酬画像です。ちょっと見えてますが・・・^^;






のんびりとびきゅーやってます。

4月 5本
5月 5本
6月 1本

情報商材が売れました。
(稼ぐ系じゃないやつ)

いろいろジャンル試してます。

どれもまだぐんぐん行くかんじではないです。

そろそろまたサポートに頼ろうかと・・・




(特典とか用意してません)




メールサポートがついていますが150人までで打ち切るそうです。
あと数名で終わりなので興味あるかたはお早めに。
ぼくはすでに数回のサポートを受け、順調に進んでいます。




今週になって、飛び級の説明どおりに作った2つのサイトから
1本ずつ情報商材が売れました。

2本で15000円。丁度飛び級の値段分の成果です。


ただ、とても効果のある○○○ブログサービスで
アフィリブログの削除の嵐が吹き荒れております!

ブログ管理者側は「怪しいものは消す」といった手当たりしだいの削除をする日があり、

それはさながら安政の大獄のようです!



そのブログの他にも効果のある無料ブログは山ほどあるんですけどね。最初は応用がききませんから・・・

ネットを使った物販ビジネスまる分かり大辞典。

あなたがいまアフィリエイトや情報起業の将来に不安感を持っているなら、

アフィリエイトであまりうまくいっていないなら、

SEOやPPCに疲れたなら、

安定感抜群のネットを使った物販ビジネスの勉強をしてみるとよいです。


Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]