忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフォカートがおかしくなっていました。

アクセスが洪水状態で押し寄せてるらしいです。

その理由を教えてもらいました。




それは




大物の商材の値上げや販売終了が8月末に集中しているから!



こんなんなったら、迷って結局どれも買えないです・・・。


 







など・・・・。


まだまだ他にもいろいろ重なってます。




このものすごい精神的煽られ感は

夏休みの最後の週の宿題状態だー。
PR
いまぼくがとても欲しいもの!



あのアムゼネットの鬼塚さんがわざわざ紹介してます。

めずらしいです。

おまけに

「このマニュアルを買わなくてもセールスページをご覧いただければ
ある程度は稼げるようになるはずです。」

ということで

読んでみると


セールスページで買う前からもう解説が始まってます。

ほぉー。







(これ、いつ値上げされるかわからないんだそうです。
のんびりしてられないです。)







いまになってがんばって携帯アフィリやっているので、
手を広げる余裕がなく、
(ブログも全然更新できてないし・・・)
またまた、値上げとの板挟みに落ち入ります(泣笑
やれば結果が出ると思う。きっと・・・。

もうある程度成功して余裕のある人々は
こういうときとりあえず買って
また差を広げていくんです。

グチのようになってきました。
ははは。



7月31日

月末です。
いい商材の値上げの時期なんです。
値上げ合戦がくりひろげられています。

日付け変わりましたが、まだシステムのロスタイムではないでしょうか。
チェックしてみては?


今現在日本で一番売れているアフィリエイト支援サービス
◆特進アフィリエイトプロジェクト
アフィリエイトノウハウ完全版!

31日24時をもって39800円⇒44800円に値上げされます!




◆月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!
完全暴走マニュアル
月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル

いまが携帯市場に参入するチャンス!
特典もたくさんだ。

31日24時をもって24800円⇒34800円に大幅値上げです!




あ、






まわりの煽りモードがうつってしまいました。





すみません。









どうかお買い物は慎重に。
ゴミ→→→宝?



情報商材をたくさん買ってしまったひとには
こんな逆転方法があります。

パソコンのなかに10コ以上の情報商材がぐーぐー寝ているひと。

寝た子を起こす方法があります。


使えない、死んでる、不満だった情報。

墓から出てきて仕事します。ドロドロドロ・・・・。


こんな風に活用すればいいんですって。

ノウハウコレクターだった私が「否定していた情報」「ゴミ箱行きの情報」で爆発的に儲ける奇跡の手法

たくさん眠らせてるあなたはお得?(笑)


こちらも岡田さんの新しい情報。300個限定だそうです。
情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ
特進アフィリエイトプロジェクトが熱い。

内容もさることながら、

「私は『特進アフィリエイトプロジェクト』を紹介したアフィリエイトだけで100万円稼いでいます!」

なんて方までいるんですね。

とても気になります。









夢ふくらむ紹介ページはこれ。こんなになれたらいいな・・・






しかしはのんびりスタートです。

おつきあいくださいませ m(_ _)m






追記(10/29):この記事を書いてから4ヶ月。特進×解体セミナーで初めて特進の加藤さんの話を聴くことができた!予想を上回るパワーを発しているひとでした。そしてその周りも大物だらけ。内容も熱かった。

この記事の時点で踏み出せなかったことを後悔したわけです・・・。

これだ!と思ったらスタートを切るべし。
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]