忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールサポートがついていますが150人までで打ち切るそうです。
あと数名で終わりなので興味あるかたはお早めに。
ぼくはすでに数回のサポートを受け、順調に進んでいます。




今週になって、飛び級の説明どおりに作った2つのサイトから
1本ずつ情報商材が売れました。

2本で15000円。丁度飛び級の値段分の成果です。


ただ、とても効果のある○○○ブログサービスで
アフィリブログの削除の嵐が吹き荒れております!

ブログ管理者側は「怪しいものは消す」といった手当たりしだいの削除をする日があり、

それはさながら安政の大獄のようです!



そのブログの他にも効果のある無料ブログは山ほどあるんですけどね。最初は応用がききませんから・・・

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
初めまして、ponと申します。
ランキングからお邪魔しました。

飛び級アフィリエイトは他のサイトでも見かけますね。
何か良さげな商材のようですが、チョッと気になります。

ところで、ponは特進をやってますが、特進のお仲間ですか?
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon  URL 2008/05/19(Mon)12:34:21 Edit Top
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]