忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このノウハウは初級〜中級者向けといわれています。

だから

なかにはある程度ブログをやっていると
知っているようなことも丁寧に説明してあります。
例えば3章のはじめなんかはコメントやトラックバックのやり方から
説明がはじまりますから。


でも


知っててもどこにはめていいかわからなかった。
とか
なんのためにその方法を使うのかわかってなかった。
とかいうことはたくさん。

ぼくの場合は知ってることと知らないことがまだらに出現してくるかんじです。



初心者が無料レポートやひとのブログなどで
小ネタをたくさん掻き集めてもあまり効果がでないじゃないですか。
(ぼくのことです・・・)
順番や方針がわかった途端すーっとからだに入る内容があります。





全体にものすごく緻密な戦略がたくさんあるけど
いわゆる裏技や危険技は無いです。


正々堂々と頭を使ってちゃんと作業量もこなして勝負ってかんじです。




※購入しないほうがいい方はこんなひと

・ほったらかしで稼ぎたいひと
・裏技好きのひと(^^
・物販など別ジャンルでやりたいひと

ですかね。





なお、8/30にインフォカートのサーバーダウン事件?があったので
9/1の24時までは値上げされないそうです。

紹介ページを読むとイメージがバーッと広がります♪

真・ブログ解体新書




PR
きのうも書きましたが
この商材を買いました。

『真・ブログ解体新書』



まだ読み切れていないので印象だけ書きます。


テーマはブログ中心の情報商材アフィリエイト
3月に販売終了した「ブログ解体新書」のパワーアップバージョンです。

めちゃくちゃわかりやすく、とても平易な文章です!

中学生でもはじめられそうです。

そして順序立てがすごくしっかりしていて

すぐ行動しながら読めます。

ていうかもうアクセス上がってきました。(喜



特典のひとつである購入者限定サポートフォーラムもにぎわっています。

そして著者である和佐さん、和佐兄さん、しょうさんの返事がめちゃくちゃ速いです!

それがいいです。






困ったことといえば・・・

ページ数が半端じゃない。

まずプリンターのインクがなくなり

ドンキに買いに行きました。

そしたら

今度は紙がなくなりいっしょに買っておけばよかったと後悔。

あらためてページ数をみてみると

700ページ!(°.°;) あ゛・・・




というわけで・・・・




何回かにわたって報告したいと思います。

おつきあいねがいます(´ー`)






いっしょに走ります?

真・ブログ解体新書

8/31までは 【100%返金保証】
(8月31日を過ぎると、29,800円から34,800円に値上げだそうです。)




<質問受け付けてます>


内容についての質問もお受けしてます。
おもてに書けないこともコッソリ教えますので、気軽に
メールくださいね。
1対1のメールならではの強みです。
ぼくのわかることならなんでもご提供!


こちらよりどうぞ。 






Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]