忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[193]  [97]  [96]  [7]  [192]  [191]  [190]  [90]  [185]  [184]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おずさんのメルマガにて
 以下の記事がありました。


報酬の二次曲線やアドセンスや物販アフィリエイトの危うい点など興味深い内容なので転載します。



■2ヶ月目で468,298円の月収を達成したいなっちさん


「おずさんへ


お世話になっております。
日給8万円ブログ実践者の「いなっち」と申します。




マニュアルを購入して、約2ヶ月。
順調に、売上を伸ばすことができました。

今でも、1ヶ月に1度、マニュアルを読み直します。

方向性にずれはないか確認する為と、
過去に気付かなかった新たなる発見をする為です。

すると、マニュアル最後の、特別レポートに気付きました。
完全無敵を目指したいので、メールさせて頂きました(;^_^A


2007年4月度の売上で、468,298円となりました。
(3月は、15万程度)









【日給8万円の感想】

私は、アドセンスや物販アフィリエイトで、
ある程度の金額を稼いでいました。

Webサイトをコツコツと作り、SEO対策をして、
広告がクリックされたり、商品が購入されることで、報酬が入る。

面倒な問合せもなければ、
クレーム対応の必要もない。

好きな時間に寝て、好きな時間に働く。

それが、理想の生活で、充実した生活だと、
疑う余地もありませんでした。

日給8万円に出会うまでは...



アドセンスや物販アフィリエイトには、
将来的な不安を抱えていました。

それは、リピート報酬がないこと。
どんな商売でも、基本は、新規開拓とリピートです。

SEOで上位表示させ、アドセンスがクリックされても、商品購入されても、
ユーザーは2回目以降、広告主の元から直接購入します。

折角、集めた見込み客を、たった数十円のクリック保証で、
たった数%の成果報酬で、広告主に紹介している。

自分のやっていることが、妙に虚しく感じ始めたのです。

かといって、ECサイトの運営も検討しましたが、
自分のやりたい商売が見つからない。

今、自分ができること、
今、自分がやりたいこと。

それが、メルマガアフィリエイトであり、
日給8万円が、まさにマッチングしたのです。



とはいえ、メルマガに関しては、全くのど素人。
2件メルマガを購読していたレベル。

メルマガ系の情報商材は、日給8万円を購入すると決めてはいたものの、
すでに沢山の方が購入しているし、自分にできるか正直、不安な面はありました。

日給8万円は無理だとしても、日給1万円くらいなら、
何とか努力すればいけるのではと、購入を決意。

それが、2007年2月中旬のことでした。



購入して、まず始めに驚いたことは、
マニュアルの完成度の高さ。

情報商材は、肝心なところは、人任せであったり、
自分で工夫しなければならないものという、変な先入観がありましたから...



メルマガは初心者なので、
とにかくマニュアルを忠実にこなすよう心掛けました。

始めから、全ページを深く読まず、各章に分かれているので、
順を追って、確実に攻略するようにしました。

自分なりの目標も定めて、
読者が1,000人になるまで、商売はしないと決めていました。



報酬は、二次曲線を描く。

このことは、理解していたものの、最初の1ヶ月は、0円でした。
焦りと不安から、マニュアルに書かれていないものを試しました。

これが、今思うと、失敗の原因でした。
気付いたときに、もう一度マニュアルを読み直しました。

自分に何が足りないのか?

すると、初めて読んだときと、少し実践してから読むとでは、
理解する点、着目する点が違いました。

自分が不足している点が、明確にわかりました。

その、マニュアルに書かれている点を補足しただけで、
売上が急に上がりました。

まさに、二次曲線です。



マニュアルというものは、著者の経験や失敗を含めたものです。

下手に手を出して、同じ失敗をするのではなく、
忠実にこなすことが成功の近道であると実感しました。

それからは、マニュアルを定期的に読み直します。

意外と、過去の自分では気付かなかった点に、
気付くことが多いからです。



最後に、「与えること」の本当の意味が、
少しわかってきたような気がしました。

まだまだ、解釈は違うのかも知れませんが、
ほんの少しだけ、その意味がわかってきたような...

今、読者さんから、教わることも多くなってきました。



これからも、マニュアルに忠実に、
そして、自分らしさも少しずつ出していこうと思います。」


感想ありがとうございました。


私が面白いと思ったのはここです。

「報酬は、二次曲線を描く。

このことは、理解していたものの、最初の1ヶ月は、0円でした。
焦りと不安から、マニュアルに書かれていないものを試しました。

これが、今思うと、失敗の原因でした。
気付いたときに、もう一度マニュアルを読み直しました。

自分に何が足りないのか?

すると、初めて読んだときと、少し実践してから読むとでは、
理解する点、着目する点が違いました。

自分が不足している点が、明確にわかりました。

その、マニュアルに書かれている点を補足しただけで、
売上が急に上がりました。」


読むたびに違う気づきがある。
これは、私も色んな本やビデオをみているときに思うことです。


人って、一度にひとつのことしか
気づけないようにできている、と私は思います。


だから、気づきの種が無数にあるものは
何回も聞いたほうがいいです。


斉藤ひとりさんも、
講演テープの中で「100回聞いてください」と言っていますね。


しゃっかいきいてくださーい、って、友達と話すときも
冗談で言ったりしています。


でも、それぐらい、濃いものは濃いんです。



日8マニュアルも制作期間は半年かかっています。



その後のバージョンアップも含めると1年です。



長ければいいというものではありませんが、
それだけ、いろんなものを凝縮しているということです。


凝縮したものは
解凍しなければなりません。


それが、この「何回も読む」ということなんですね。



そして、あれを繰り返し読むと、
ネットで稼ぐこと以外にも、なぜか
いいことがたくさん起こるようになります。




そんなふうに作ってあります。




良いものというのは
繰り返し見ると、もっと良くなるという性質があります。



斉藤ひとりさんのテープしかり。
秘密のビデオしかり。
日8マニュアルしかりです。





■編集後記

 いなっちさんから買いたい方は
 こちらのページの一番下にあるリンクをクリックしてください。


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]