忍者ブログ
PCアフィリエイト。たいへんだけど生活はできます。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた欲しいものが!

悩ましいことに新作ラッシュの最後の山です。

でも、これは買います。

高いので覚悟は必要ですが!

むむむ。






携帯アフィリエイトで月100万円稼いでいる蝶乃さんのツールです。

リピーターをどんどん獲得するパワーコンテンツサイトが量産できるすごいしくみ。

80万円ぶんの特典つき・・・!?!?

購入者専用のランキングサイトまで立ち上げるらしいです。
蝶乃さんの読者7万人のメルマガからアクセスを流し、
さらに100万円の広告費をかけるんだって。


興味あったら読んでみてください。
携帯アフィリでつまずいたひと、携帯アフィリをこれからやるひとは特に。











デコメを知らなくてもできるらしいですよ・・・。






体験したいなあ。






PR
おず祭りが一段落して
秋の気配がしてきました・・・
高円寺の阿波踊りくらい熱かったなあ・・・










なんて思ってたら





まだ祭りが続いてた!

まだ踊ってるではないの!




昨日サーバーがパンクしてセールスページやフォーラムが見れなくなってしまったそうです。恐ろしい!

なのできょう一日延長されてます。


※あせって買わなくても販売中止ではないので、必要だと思えた時点で購入するべきかもしれません。
(定価の49.800円まで段階的に?あがるだけなので)
購入して実践したひとの感想やレビューもこれからたくさん出てくると思います。

で、



『ブログアフィリエイトで日給8万円』
めちゃくちゃ売れているようです。売上げ台帳見て
びっくり。
8月27日24時に値上げです。




以下インフォカートから転載です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「日給8万円」この非常識な数字をアフィリエイトで達成された方がいます。
その方法をあなたが知ることができたら.

■1000万円超えました

 おずこと、私、岡崎よしあきの『ブログアフィリエイトで日給8万円』が
 販売開始して1週間もたたないうちに売上げ1000万円を突破しました。

 売上げ台帳キャプチャー


また

 既に購入した人の中で
 商材の購入代金を回収してしまった人が多数でています。

 1ヶ月前にモニターした人の中には
 マニュアルの内容をそのまま実践しただけで、
 月150万円稼いだ人がでています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ブログアフィリエイトで日給8万円』
販売ページですでにノウハウ垂れ流し。






きょうは転載だけでおしまい。

だっていろいろ他にも考えることがいっぱいで・・・・。

実はZOROさんのがとても気になっていて・・・
これ


(限定50本て!終わったかな・・・?)
インフォカートがおかしくなっていました。

アクセスが洪水状態で押し寄せてるらしいです。

その理由を教えてもらいました。




それは




大物の商材の値上げや販売終了が8月末に集中しているから!



こんなんなったら、迷って結局どれも買えないです・・・。


 







など・・・・。


まだまだ他にもいろいろ重なってます。




このものすごい精神的煽られ感は

夏休みの最後の週の宿題状態だー。
いまぼくがとても欲しいもの!



あのアムゼネットの鬼塚さんがわざわざ紹介してます。

めずらしいです。

おまけに

「このマニュアルを買わなくてもセールスページをご覧いただければ
ある程度は稼げるようになるはずです。」

ということで

読んでみると


セールスページで買う前からもう解説が始まってます。

ほぉー。







(これ、いつ値上げされるかわからないんだそうです。
のんびりしてられないです。)







いまになってがんばって携帯アフィリやっているので、
手を広げる余裕がなく、
(ブログも全然更新できてないし・・・)
またまた、値上げとの板挟みに落ち入ります(泣笑
やれば結果が出ると思う。きっと・・・。

もうある程度成功して余裕のある人々は
こういうときとりあえず買って
また差を広げていくんです。

グチのようになってきました。
ははは。



Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]